石原さとみの眉毛をマスターしよう!過去〜最新ドラマまで大解剖!!

リップやアイシャドーの色味はナチュラルだけれど透明感を意識した上品な女性風メイク。眉毛は眉尻が緩やかにカーブを描くアーチ型で、恋する女性をかわいらしく表現していました。

真似したい!と憧れた女性がたくさん現れ、石原さとみの人気がさらに高いものになりました。

石原さとみのドラマ別メイク【高嶺の花】

高嶺の花 DVD-BOX

Amazonで見る

美貌、才能、財力まですべてを持ち合わせた女性を演じた石原さとみさん。メイクも濃い目に強めに仕上げ、すきのない女性を表現していました。

眉毛もストレートにしっかり描かれていて、芯の通った女性が表現されています。

演技力はもちろんですが、役を表現するのにメイクは重要な役割を持つんですね。

石原さとみの最新ドラマメイクは?今年発売の写真集で本人直伝のメイク解説!?

 

kinkate / Pixabay

メイクを役柄ごとに変えている石原さとみ。メイクに敏感な女子はドラマが始まるごとにチェックを欠かさず、石原さとみ風メイクの仕方を学ぼうと注目が集まります。

7月から放送中の連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」では、眉毛やファンデなど、どのようなメイクを施しているのでしょうか。

石原さとみの最新ドラマ【Heaven?~ご苦楽レストラン~】

レストランのぶっっとんだキャラのオーナーという役柄。コメディー要素もありテンションの高い役のため、メイクもヘアスタイルもファッションもすべてが派手。

今までのナチュラルなメイクとは違う石原さとみが見られます。眉毛もしっかりくっきり描かれています。

石原さとみは写真集+スタイルブックを発売!!全女子必見のメイク術公開!!

石原さとみ『encourage 特別版』

Amazonで見る

2017年に発売された写真集「encourage」に石原さとみが企画編集した「スタイルブック courage」をセットにした「encourage 特別版」を発売しました。

「スタイルブック courage」では、ドラマや映画に出演した際のメイクのポイントを直筆で解説しています。石原さとみにあこがれメイクを真似したい女子のバイブル的な本となりました。

独自のメイク方法を公開し人気の男YouTuberぎんしゃむについて詳しく知りたい方はこちらの記事も併せてご覧ください。

NEXT 石原さとみといえばポテッとした唇も魅力的!昔と今に違いはある?