柾木玲弥って?スカッとジャパン・今日から俺はで人気のその素顔とは!

他の作品でも個性的なキャラクターを演じることが多く、見た目・外見だけではなく人格や口調までも完ぺきになり切ってしまうことから、業界からファンの間でもカメレオン俳優と称されています。

主役ではなく、個性的で印象に残る脇役を演じるのに適役な俳優として君臨しつつあります。今後も幅広い役柄を演じて活躍されると期待できます。みなさんも柾木玲弥が演じる役に是非注目してみてください!

柾木玲弥の2ちゃんの噂‥これって本当?

fancycrave1 / Pixabay

あまり知らなかった人も段々と、柾木玲弥という人物がどのような俳優であるか理解が深まっているのではないでしょうか。

さて実はそんなこれからも、カメレオン俳優として様々なキャラクターになり切って演じ、ますますの活躍が期待される柾木玲弥ですが、実は芸能人としてあるまじき行為をしたという黒い噂が囁かれています。

では一体何をしでかしてしまったのか?それは本当のことなのか?こちらで真相について迫っていきます。つい最近まで高校球児として野球に打ち込んでいた、若手俳優「岡田健史」に関する記事はこちらです。

柾木玲弥が出会い目的の文を投稿!?

あの日本のネット掲示板の始まりと言われる「2ちゃんねる」で、出会いが目的の内容を投稿したと噂されているのです。内容は以下の通りです。

「今渋谷で1人でいる」「所持金が少ない」「ホテル代は折半」「女は超イージー」といった内容の書き込みを投稿していた人物(ID)が柾木玲弥なのではないかと、ネット民やファンから噂されたのです。

柾木玲弥のブログも特定!?ネット民が真相に迫った!

Pexels / Pixabay

ネット民がアドレスやIDなどから、とあるブログのサイトに行きついてそこで記載されていた名前や生年月日が、柾木玲弥と完全一致していたのです。

勿論ファンが成り済ました仕業とも考えられますが、ネット民の間では行きついたブログなどが削除されていたので、火消し行為と考えて、本人と断定している方も少なくないようです。

もし、本当であれば今後の活動にも大きく影響がでそうですが、この噂が広まったのは6年前のことであり、近年も多くの作品に出演しているので影響はなかったのでしょう。

NEXT 柾木玲弥に彼女は?キスプリが流出!?