柾木玲弥って?スカッとジャパン・今日から俺はで人気のその素顔とは!

こちらでは塩顔イケメンな柾木玲弥の気になる彼女やキスプリについて迫っていきます。過去に熱愛報道があったのでしょうか?

柾木玲弥の熱愛報道

ChristopherPluta / Pixabay

過去に目立った熱愛報道は一度もありませんが、ファンや一般人の間では噂された女性芸能人が数名います。

1人は10年前に放送された戦隊モノの「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演していた、女優、ファッションモデルの「逢沢りな」です。目撃情報あったことや、年上というタイプに当てはまるので噂されました。

2人目は超人気女優で数々のCMやドラマ、映画に出演している「広瀬すず」であり、彼女は柾木玲弥のことを親しく「レイレイ」と呼んでいたので、ファンの間から噂されました。

柾木玲弥のキスプリ!?

congerdesign / Pixabay

今回の記事の中でもいくつか柾木玲弥のルックスがわかる写真を掲載していますが、見ての通り塩顔イケメンで、どこにでもいそうで似たような人が多そうな、あまり特徴が無い顔つきをしています。

そういった点が色々な幅広いキャラクターを演じられるのでしょうが、少々悪い点もあるようです。一般人の可能性が高く、柾木玲弥と断定できないようなキスプリが何枚か流出しているのです。

人によっては本人であると断定する人もいて、噂が事実として独り歩きして広まってしまっています。しかし前述した2ちゃんねるの出会い目的な噂が事実であれば、あり得る話なのではないでしょうか。

柾木玲弥が事務所を退所!フリー俳優となった理由とは?

ijmaki / Pixabay

柾木玲弥は2019年今年の1月1日に、所属事務所を退所して独立してフリーとして活動していますが、独立した意図や理由は何だったのでしょうか?

こちらでは独立してフリー俳優となった理由を考察していきます。

歩きタバコなどの悪い素行や、ファンを挑発するようなツイートが多く、しばしば炎上している若手俳優の「野村周平」について気になる方や、興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

NEXT 柾木玲弥が所属していた「ヒラタオフィス」