二谷友里恵の現在は?元祖・二世タレントが今や実業家?再婚の相手は?

郷ひろみと知り合ったきっかけは1985年の秋頃、六本木の当時のディスコ、今でいうクラブで合コンした際二谷友里恵と知り合います。その時に郷ひろみが一方的に、一目惚れしたのが馴れ初めです。郷ひろみからのアタックがあり結婚に至ります。

二谷友里恵が郷ひろみと離婚した理由は?浮気がバレた!?

ダディ

Amazonで見る

暴露本「ダディ」に書かれたのち、報道では平田修との不倫説が流れます。親密な付き合いだったことで、郷ひろみとも知り合いだったにも関わらず、裏切り行為が原因だったのでしょうか。現在まで謎に包まれています。

「ダディ」では、女性関係が書かれているので二谷友里恵の浮気がバレたのではないのかもしれません。離婚には双方の意見がある中、郷ひろみの暴露本の影響で二谷友里恵がバッシングされます。当時郷ひろみの暴露本「ダディ」だけがミリオンセラーになるのです。

二谷友里恵と郷ひろみが暴露本合戦!?嫌味の掛け合いが面白い!?

楯

Amazonで見る

「愛される理由」「ダディ」の他に現在まで本が出版されています。二谷友里恵は「楯(TATE)」という暴露本にて、郷ひろみの女性関係を語っていますが「ダディ」にも女性関係が冒頭に書かれているので、お互いが嫌味を掛け合う形になるのです。

夫婦には双方の理由があるので、真実は現在も定かではありません。郷ひろみも結婚前は松田聖子と熱愛があったこともあり、女性関係が有力ではないでしょうか。お互いの暴露本合戦を見ると、どちらに非があるか現在まで決め手がないのです。

二谷友里恵の再婚相手は?平田修とは?

rawpixel / Pixabay

郷ひろみと離婚をした1998年ですが、その前年度の1997年です。「家庭教師のトライ」の創業者である平田修についてになります。二谷友里恵の再婚相手、平田修はどういった立場なのでしょうか。

1987年に前の妻と別れ2005年に再婚します。平田修は会長になるのです。郷ひろみと結婚していた時に二谷友里恵と知り合ったこと、離婚と事業拡大が重なります。

二谷友里恵の再婚相手・平田修

StockSnap / Pixabay

現在も生年月日は明かされていませんが、富山大学に在学していた時、教育サークルを開いています。その実績を生かして1987年に「富山大学トライ」を起業し、現在の平田修は「家庭教師のトライ」を展開しているのです。「個別教室のトライ」「eラーニング」「大人の家庭教師」など現在も躍進し多岐に渡ります。

二谷友里恵と平田修の不倫説…

qimono / Pixabay

郷ひろみと結婚をしている時に、知人の紹介を経て知り合ったとされるのが、問題になっている部分かもしれません。その時点で、二谷友里恵が不倫していたのかは定かではないですが、郷ひろみ側からの暴露本で書かれているのは男女の関係についてです。不倫の末だったか現在に至って判明していません。

NEXT 二谷友里恵と平田修が元夫・郷ひろみに訴えられた!?