二谷友里恵の現在は?元祖・二世タレントが今や実業家?再婚の相手は?

二谷友里恵たちが訴えられた!子供の面会拒否は原因!?

geralt / Pixabay

娘の父親である郷ひろみは、娘に会いたい一心だったのではないでしょうか。娘との面会を拒否されたことに対する訴えをします。精神的慰謝料も含まれ、金額は双方に2.000万円ずつです。現在は成長していますが、離婚当時の娘の年齢は9歳と6歳でした。

娘のとった行動は郷ひろみに対して「会いたくない」とのことのため、郷ひろみは訴えを退けます。離婚から始まり、娘と対面していなかった郷ひろみは娘に拒否される結果になりました。

二谷友里恵の郷ひろみの現在の関係は?娘への消えぬ思い…

このまま父親と娘の関係は悪いかというと、展開を見せるのです。不幸な結果なのですが、引き合わせたのは二谷英明と白川由美であり、葬儀の場でした。二谷友里恵は父親の二谷英明を2012年に亡くしています。

2人の娘は祖父にあたる、2012年の葬儀から改善され、その時、長女22歳、次女19歳になっていたのです。

郷ひろみは現在、3度目の再婚をして、2014年には双子が生まれています。とはいえ、二谷友里恵との間の子供も実子なので、娘と会いたいと訴訟を起こすほどの想いだったことは明らかです。

一方二谷友里恵は現在、両親はいないものの、郷ひろみとの間の子供と引き合わせるなどをして娘を想っていたのではないでしょうか。母親の白川由美は2016年に亡くなっています。

二谷友里恵の子供は?テレビ関係者?

nastya_gepp / Pixabay

郷ひろみや平田修の関係が風雑になっているとはいえ、娘の現在はどうなのでしょうか。女優業を経て実業家になった母親を見てきた娘になります。二谷友里恵のように、娘が女優になることもありません。

表立ってテレビに出ることはないのではないでしょうか。子供の行く末を見守る郷ひろみと二谷友里恵ですが、現在は名前のみ明かされ画像などはありません。女優の道や実業家に励んでいるのかというと、それもまた違います。

二谷友里恵の娘は2人

cdu445 / Pixabay

郷ひろみは3度目の再婚で双子を授かり、念願の男児を授かっています。二谷友里恵との間の娘は2人です。郷ひろみとの間の娘が唯一の娘であり、2人いますが長女は薫子(ゆきこ)さんで、次女は新子(わかこ)さんということのみ分かっています。

どちらも慶應大学を卒業しているのです。二谷友里恵の娘の現在は、薫子さんは日本テレビで事務を勤め、新子さんはテレビ朝日に入社をしています。2人の娘は芸能の道には進みませんでした。

二谷友里恵の娘は郷ひろみのコネ入社?

johnhain / Pixabay

郷ひろみとの関係が改善されたためか、平田修と娘の接点については明かされていません。平田修に子供はいませんが、二谷友里恵の2人の娘の入社には噂があったのです。

ある時、郷ひろみの次女新子さんについて、勤務しているテレビ朝日のポジションの問題で記事を書く際、郷ひろみの事務所が圧力をかけ、止めた話があります。娘は郷ひろみのコネで入社したのではないか、と囁かれていたのです。

あくまで噂の範囲ですが、二谷友里恵の娘ということもあり、つきまとった噂がありました。

二谷友里恵を綴った郷ひろみの歌「REE(リー)」

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-

Amazonで見る

郷ひろみの歌で聞いたことがあるかもしれない、全文英語の歌があります。その歌のタイトルは二谷友里恵を綴ったとされる、結婚当初の歌「REE(リー)」です。どこに見当たらないように思える歌ですが、現在もアルバムに収録されています。

幻とも捉えられる歌ですが、当初の愛が歌われているのです。郷ひろみの出したアルバムにのみ収録されている、結婚当初の想いが分かるかもしれません。全文英文であることを、事前にお断りして紹介します。

二谷友里恵の母親は「日本のグレース・ケリー」と評されていた

skeeze / Pixabay

白川由美が亡くなったのは2016年ですが、若い頃には「日本のグレース・ケリー」と呼ばれていたのです。マリリン・モンローを彷彿させる美女で二谷友里恵に似ている部分もあります。

人気絶頂で結婚し、女優業を引退したことや控えめで落ち着いた魅力は、現在に至って二谷友里恵とグレース・ケリーが重なる部分かもしれません。

その他の映画女優に興味のある方はこちらもご覧ください。

二谷友里恵の現在はバリバリ稼ぐ実業家!!

Sharky / Pixabay

現在も結婚生活を続ける平田修や娘、郷ひろみとの逸話に触れたことで、離婚を経たことや両親を亡くしたことなど波乱万丈だったことが分かります。現在の二谷友里恵は様々な事業に携わり、バリバリ働く実業家として活躍しているのです。平田修との関係も悪い話は耳にしません。

郷ひろみと娘の関係も落ち着きを見せたことで、二谷友里恵の父親や母親も現在は安心ではないでしょうか。現在は稼ぐ実業家として活躍している二谷友里恵を、優しく見守って行くべきかもしれません。

NEXT 岡田奈々に関する記事はこちら