ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

ニーナ・ドブレフを一躍人気女優にのし上げた「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を紹介!

Amazonで見る

ニーナ・ドブレフがここまで有名になるきっかけとなった「ヴァンパイア・ダイアリーズ」とは、一体どんなドラマなのでしょうか?見どころをざっくりとご説明します。

ニーナ・ドブレフが主演の「ヴァンパイア・ダイアリーズ」!あらすじは?

xusenru / Pixabay

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、恋愛とホラーの要素が入り混じる、ヴァンパイアをテーマにしたドラマです。

ニーナ・ドブレフ演じる主人公の女子高生が、不思議な事件に巻き込まれながら、ヴァンパイアの兄弟の間で恋心に揺れるという物語になっています。

ティーンの間で爆発的な人気を巻き起こしたこのドラマは、2009年から2017年まで放送され、全8シリーズの長編となりました。

日本でも大人気!

Free-Photos / Pixabay

個性的なキャラクターや、恋愛、友情、家族愛、アクション、ファンタジー、ホラーなどのあらゆる要素が散りばめられたストーリーは、その国の人間にとっても面白いものです。

本場アメリカから海を隔てたここ日本でも「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のコアなファンは大勢いるほど、世界的な人気を誇るドラマとなっています。

どうやら作中に使われている音楽もかっこいいと話題のようです。素晴らしい音楽は国境を越えて魅力が伝わるものなのでしょう。

そんなヴァンパイアの始祖である「真祖」をご存知ですか?気になる方はこちらの記事をどうぞ。

ニーナ・ドブレフの来日の予定は?日本文化をエンジョイ!?

sasint / Pixabay

日本人にも好かれているニーナ・ドブレフですが、日本を訪れたことはあったのでしょうか?来日したことがあるのだとしたら、日本を十分に楽しんでくれたのかを知りたいところです。

ニーナ・ドブレフは来日経験あり!

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフは休暇を利用して日本へ旅行に来ていたことがありました。

本人のインスタグラムには、連れの男性とカラオケを満喫している様子や、寿司を食べている姿、浴衣を着てファンと写る写真など、日本を存分に楽しむニーナ・ドブレフが公開されています。

ちょうど日本のLUXのCMに抜擢されていた時期でもあったため、その影響もあって日本に興味を持ってくれたのかもしれません。

NEXT 次にニーナ・ドブレフが来日するのはいつ?