ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

ニーナ・ドブレフは犬を飼っているようで、インスタには愛犬とのツーショット写真も多く見られます。他にも色んな動物と写真を撮っていることから、ニーナ・ドブレフは大の動物好きなのかもしれません。

ニーナ・ドブレフはあらゆるスポーツを愛するため、インスタにはスポーツウェアの姿も多くアップされていました。彼女の体型維持の秘密はここにあるのでしょう。

他にもニーナ・ドブレフの写真が気になる方は、ぜひ彼女本人のインスタグラムを検索してご覧ください。

ニーナ・ドブレフを一躍人気女優にのし上げた「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を紹介!

Amazonで見る

ニーナ・ドブレフがここまで有名になるきっかけとなった「ヴァンパイア・ダイアリーズ」とは、一体どんなドラマなのでしょうか?見どころをざっくりとご説明します。

ニーナ・ドブレフが主演の「ヴァンパイア・ダイアリーズ」!あらすじは?

xusenru / Pixabay

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、恋愛とホラーの要素が入り混じる、ヴァンパイアをテーマにしたドラマです。

ニーナ・ドブレフ演じる主人公の女子高生が、不思議な事件に巻き込まれながら、ヴァンパイアの兄弟の間で恋心に揺れるという物語になっています。

ティーンの間で爆発的な人気を巻き起こしたこのドラマは、2009年から2017年まで放送され、全8シリーズの長編となりました。

NEXT 日本でも大人気!