林田尚親は日テレ人気ナレーター!?溺愛すぎて娘・大原櫻子の仕事に支障が?

林田尚親さんは娘への過干渉で大原櫻子さんは事務所を転々としましたが、芸能界で影響力を持つと言われている「バーニングプロダクション」と近い「藤賀事務所」や、フジテレビの子会社である「フジパシフィックミュージック」には何らかの遺恨を残した可能性は大いにあります。

そんな林田尚親さんに大原櫻子さんの件での影響は出てくるのでしょうか

林田尚親の今後の出演作品!仕事に影響は出てこない?

xusenru / Pixabay

娘の大原櫻子さんは事務所を転々とされていますが、林田尚親さん自身は事務所を転々とされているわけではないですし、もし影響が仕事に出ているのなら娘が事務所を辞めた2018年に出ていたでしょう。

それに芸能事務所が辞めた人間に対して圧力をかけるというのは今では世間からバッシングを受けますし、ましてや大原櫻子さんの件で報復という形で林田尚親さんに圧力をかけることは考えにくいです。なので林田尚親さんの仕事への影響はないと思われます。

意外と多い父娘での二世タレント

pasja1000 / Pixabay

林田尚親さんと大原櫻子さんは父娘での二世タレントですが、他にも父娘での二世はいます。有名なのは関根勤さん関根麻里さんや高橋秀樹さん高橋真麻さんでしょうか。意外と中川翔子さんも二世タレントだったりします。

そんな二世芸能人ですが実際成功する確率は他のタレントと比べて高いものなのか気になりませんか。

NEXT 二世タレントは成功しやすい?