高野志穂が二児の母に!?夫・北村有起哉はイクメン?女優復帰は?

二人の馴れ初めは、2005年に共演したNHKドラマ「義経」でした。もともと同じ事務所で顔見知りだった二人は共演したことで距離を縮めました。

北村有起哉が半年者時間をかけて口説き落とした話は有名です。美しく才能もある女優ですから、ほれ込んでいたのでしょう。その後4年順調に交際を続け、2013年に結婚を発表します。

高野志穂に子供はいる?

Free-Photos / Pixabay

女優としての成功と、実生活でも夫を得て順風満帆の高野志穂ですが、妊娠出産の報道が流れ話題になることに。芸能界やファンからはお祝いの声が上がりました。高野志穂の子供は現在何歳なのでしょうか。

高野志穂が第一子を出産!!性別は?今はもういくつ?いつのまにか第二子も!?

CommanderClive / Pixabay

2014年に夫の北村有起哉の公式ブログで、子供が誕生したことをファンに報告しています。高野志穂の陣痛の知らせを聞いて病院にかけつけたところ、出産の立ち合いに間に合ったと述べています。撮影現場から急行したらしく、間に合ったのでうれしさも一層でしょう。

産まれた子供は元気な男の子だということで現在は5歳になっているでしょうから、やんちゃ盛りでしょう。男の子供は母親に似ると言われてますから、イケメンであることが予想されますね。

二人目も希望しているとインタビューで述べていましたが、今は息子の子育てにまい進しているようです。

高野志穂の夫・北村有起哉はイクメン発揮!?

もともと子供が好きだと公言していたという夫の北村有起哉は、現在イクメンぶりを発揮しているようです。積極的に子供の育児に参加し、子育ての大変さをインタビューで語っています。

親子三代で役者を目指すのか問われた夫の北村有起哉は、自身も親に誘われて俳優になったわけではないといい、子供に任せると述べました。高野志穂は俳優にはなってほしくはないそうですが、もしめざしたなら反対派しないとインタビューで語っています。

その後も夫の方は佐々木蔵之介と舞台「BENT」に出演し、高評価を得ています。現在も公私ともに順調で羨ましいですね!

ムロツヨシに関する記事はこちら

高野志穂が出産後女優に復帰へ!今後はママ女優としての活躍に期待!

JillWellington / Pixabay

結婚出産を経て現在母親になった高野志穂の今後は一体どうなるのでしょうか。今後女優に復帰する予定はあるのでしょうか?現在の活動を調べてみました。

NEXT 高野志穂が女優業へ復帰!