後呂有紗(日本テレビ)とは?特技はバレエ?ハーフって本当?彼氏情報も

彼女はクラシックバレエをずっと続けていたと紹介しましたが、姿勢の美しさはここにあります。毎朝の発声練習や準備運動、ストレッチを欠かさずやっています。

アナウンス力もあり、このスタイルをキープ出来るのは努力の賜物です。可愛い笑顔も人気に拍車をかけています。他にも気になる人気の女性が知りたい方は、こちらをご覧ください。

はっきりとした顔立ちの後呂有紗!ハーフ?クォーター?

sidenknatalja / Pixabay

にっこり笑った顔が可愛く人気の後呂有紗は、顔立ちが日本人寄りではなくはっきりとして彫りが深いです。ネットなどではハーフかクォーターなのではないかと言われていました。実際にはどうなのか、みていきます。

後呂有紗は彫の深さや身長の高さからハーフ疑惑も?

後呂有紗のはっきりとした顔立ちやすらっとしたスタイルなところから、ハーフかクォーターなのでは?と言われていました。確かに彫りが深い顔やスタイルで異国感を感じる方が多いです。

後呂有紗はハーフでもクォーターでもない!

ハーフ疑惑がある後呂有紗ですが、実は両親ともに日本の方でれっきとした日本人です。欧米風の端正な顔立ちの美人で、春香クリスティーンに似ているとも言われています。

こんな目鼻立ちがハッキリとしている日本人は珍しく、驚く方が多いです。

後呂有紗がイメチェンして可愛くなった?

sidenknatalja / Pixabay

後呂有紗が髪を切りイメチェンしたのが話題になりました。アナウンサーで入社当初から人気がある後呂有紗が、どうイメチェンしたのか紹介します。

元々はオールバックの髪型が特徴だった後呂有紗

日本テレビのZIP!に就任し出演した後呂有紗は、前髪をオールバックにした髪型でした。彼女の特徴と言ってもいい髪型で、前髪を作らずも美人なのでとても似合っていました。

オールバックで顔がはっきりと見えるので、明るい印象で爽やかなので朝のニュース番組にぴったりでした。

NEXT 2018年10月に前髪を切ってイメチェン!可愛いと話題に