齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさやスタイルについても解説

実はスラッとしていてスタイルも良いので、身長も高そうに見えるので160センチはゆうに超えているように見えますが、実は身長は158センチとそこまで大きくありません。

体重については、公表はされていませんが、身長と見かけから推測すると、40キログラムの前半の可能性が濃厚です。

齋藤飛鳥は身長が小さくても8等身!

スタイルが良いと評判の齋藤飛鳥ですが、身長が低いにも関わらず背が高くみえるのには大きな要因があるようです。

斎藤飛鳥さんのように素敵な体系になりたいという方も少なくないかもしれませんが、どうやら齋藤飛鳥さんには秘訣のようなものがあるそうです。

齋藤飛鳥は小顔アイドルで有名

stevepb / Pixabay

身長が低いわりに高く見える大きな要因には、小顔であることが大きく影響しているようです。

特にネット上でも小顔であることが特に話題に上っていて、芸能界の方たちは小顔の方が多いですが、その中でも小顔と騒がれるということは、相当サイズが小さい可能性があります。

齋藤飛鳥はスタイル抜群!

jackmac34 / Pixabay

世の人々でスタイルが良いと話題にあがる人は、だいたい8等身以上あるとも言われています。斎藤飛鳥もその例に漏れず、持ち前の小顔から身長との兼ね合いを計算すると8等身ぐらいではないかと評されています。

モデルとして活動している方たちは、8等身以上の方が多いと言われ、齋藤飛鳥自体も前述したキャリアにある通り、8等身のサイズを生かして身長がなくても十分にモデルとして活躍しています。

NEXT 齋藤飛鳥のスタイルを保つ秘訣は?