西野七瀬と齋藤飛鳥は顔が似てる?あだ名で呼ぶほどの仲良しぶりとは?

人から見た他人の見え方というのは、想像以上に十人十色な部分があったりします。なので西野七瀬と齋藤飛鳥は、全く似ていないと言う意見も存在します。

たしかに、画像の二枚目の眼鏡をかけているものは、よく見ると西野七瀬と齋藤飛鳥では口や鼻の感じが違う造形をしているようにも見えます。

ところで似ていると評判の芸能人で福士蒼汰中川大志が話題になっているのはご存知でしょうか。もしご関心のある方がいましたら、是非こちらの記事もご覧ください。

西野七瀬と齋藤飛鳥は仲良し!

Aquamarine_song / Pixabay

実は似てるというだけでなく西野七瀬と齋藤飛鳥は仲良しという話もよくあがっていました。西野七瀬はすでに卒業していましたが、在籍時は齋藤飛鳥と特に仲良しだったそうです。

ここでは西野七瀬と齋藤飛鳥の仲良しのエピソードについていくつか挙げていきますので、是非ご覧ください。

また、二人は独特の呼び名を交えて交流を持っていたようで、いったいどんな呼び名を使用していたでしょうか。

あだ名で呼び合う仲

naobim / Pixabay

西野七瀬は仲良しの証からか、齋藤飛鳥のことを「あす」という呼び名で呼んでいます。

一方の齋藤飛鳥の方も、「なな」という呼び名で西野七瀬を呼んでいて、二人がとても近しい中であるかを象徴しているような情報も入ってきています。

バスでいちゃつく動画も!

こちらをご覧になってもい、二人が本当に仲良しだという事がうかがえます。

齋藤飛鳥と西野七瀬の笑顔の感じとても自然でリラックスしたような雰囲気が見て取れるので、演技や設定ではない本当の仲良しっぷりが伝わってくるようです。

齋藤飛鳥が西野七瀬の似顔絵を描く場面も

齋藤飛鳥が描いたもので、お世辞にも画力があるとは思えない絵ですが、どこか味がありますね。

絵のつたなさがそうさせるのか、西野七瀬への心からの愛情が伝わってくるような温かみのあるタッチにも見えなくはないです。

NEXT 西野七瀬と齋藤飛鳥は2人で仕事することも多い