小倉優子の子供は早稲田実業を受験し合格?英語が得意って本当?

顔がわかる写真は公開されていない

TheDigitalArtist / Pixabay

残念ながら写真は息子さんの後ろ姿のみや顔を隠す処理をしているので、顔が分かる写真は見つけることができませんでした。

ですが、可愛い顔の小倉優子さんとイケメンの菊池勲氏の間の子供なので整った顔立ちであることは想像できます。

小倉優子の子供は名門校に入学?

White77 / Pixabay

小倉優子さんの長男は2019年現在7歳の小学校1年生です。公には学校名は出ていません。

私立の有名小学校・早稲田実業を受験、入学したという噂があるようですが本当なのでしょうか。

早稲田実業ではないか?との噂

geralt / Pixabay

これまでに有名人の子供が多く受験する学校として慶応義塾幼稚舎、青山学院初等部、成城学園初等部など有名私立小学校の名があげられます。

実際何人もの有名人の子供が多く通っています、

ですが、小倉優子さんのお子さんは早稲田実業学校初等部が有力候補として名前が挙がっています。

tjevans / Pixabay

早稲田は実力重視の面が強く、その校風から公にはされていませんが、有名人の子供も何人か入学しているといわれています。

早稲田実業を受験し、入学しているのであれば息子さんは難関小学校を実力で突破したことになります。

長男は英語が得意?

libellule789 / Pixabay

小さいころからディズニーの英語システムで英語を教えているようで、ディズニー英語の教材にもアドバイザーとして出演しています。

幼少期から続けていると自然に英語が飛び出してくるそうなので、小倉優子さんの長男も使い続けているのであれば英語が得意になっているでしょう。

もしかしたら早稲田実業初等部を受験することを前提に、英語にも力を入れていたのかもしれません。

小倉優子は子供に尽くしている?

小倉優子さんは大学で小児心理学を勉強し、夢は保育士になる事と言っていたした。

子供が好きで、子供に尽くしている生活を送っていると思われますが、実際のところはどうなのでしょうか。

子育てセミナーに通う熱心さ

StartupStockPhotos / Pixabay

小倉優子さんのインスタグラムで子育てセミナーに参加してきたという記事が見つかりました。プライベートで子育てセミナーに参加するほど育児に熱心であることが伺えます。

子供の誕生日に作った豪華な手料理も

kaboompics / Pixabay

息子7歳の誕生日には豪華な手料理と手作ケーキの写真がインスタグラムでアップされています。

仕事に育児に忙しいママが息子のために愛情込めて手作りしているのは見ていて本当に微笑ましい事です。それだけ子供に愛情を注いでいるのでしょう。

小倉優子の子供連れ再婚に賛否

2018年に一般男性と結婚された小倉優子さん。前夫との子供の親権は小倉優子さんにあるので子供2人を連れての再婚ですが、その再婚には賛否両論あるようです。

NEXT 子供がかわいそうという声が相次ぐ