小倉優子の子供は早稲田実業を受験し合格?英語が得意って本当?

菊池勲氏との間に2012年6月5日第1子男児を出産、その4年後、2016年11月18日に第2子男児を出産し2人の男の子ママになりましたが、2017年夫である菊池勲の不倫がきっかけとなり離婚。

翌年2018年には一般男性と再婚し息子2人と公私ともに平穏な日々を過ごしています。

再婚男性との間にも子供が何人かできればにぎやかな家族になりそうですね。

離婚した元夫・菊池勲の不倫の背景に興味がある方はこちらをご覧ください。

子供達の年齢は?

HaiRobe / Pixabay

2019年8月現在では長男は7歳で小学校1年生、次男は2歳(11月で3歳)になります。幼稚園入園は4歳になる年なので、次男はまだ入園していないようです。

長男の名前は「奏太(かなた)」くん、次男の名前は公式には公表されていませんが調べてみると「ゆうと」という名前がちらほら見つかります。

優子の「優」の字を使うのでは?と推測された名前なので正式な名前ではないようです。

小倉優子の子供の画像はある?

fotografierende / Pixabay

小倉優子さんの2人の息子の写真は公開されているのでしょうか。小さいうちは子供の安全を守るため非公開の有名人も何人かいますので、写真が無いか本人のブログやインスタなど調べてみました。

NEXT 顔がわかる写真は公開されていない