福山雅治の子供は2人!?第二子を極秘出産した理由は?2人の性別は?

「福山☆冬の大感謝祭其の十六 野郎夜3」男性限定であるこのLiveで「最初に子供のことを報告するのが男たち…」なんて冗談を飛ばしながらも幸せいっぱいの生報告を行いました。

福山雅治の都市伝説で油断したファンは多い?

ijmaki / Pixabay

馴れ初めのところで紹介したように吹石一恵とは平成23年にお泊りデートを週刊誌に撮られています。そこで二人の交際を知っていたはずのファンが結婚を予想できず福山ショックに陥ったのは何故なのかわかりますか?

結婚を予想できなかった理由の都市伝説①

mohamed_hassan / Pixabay

彼の都市伝説は沢山あるのですが結婚はないと思われていた理由となる都市伝説の一つが「もしするなら結婚は九州の一般女性の人と」。母親が彼に言った言葉でこれにより福山雅治が当時結婚していないのではといわれていました。

吹石一恵は大阪出身ですし人気女優でもあったので結婚はないとファンは安心してしまっていました。

ちなみに雅治ロスではなくましゃロスといわれる理由ですが、彼の熱狂的なファンは彼のことをましゃと呼ぶんです。この「ましゃ」というのが母親が彼を呼ぶときの呼び名(本人情報ですので確かです)であることからファンも「ましゃ」と呼ぶようになったんです。

結婚を予想できなかった理由の都市伝説②

Tumisu / Pixabay

彼の都市伝説の一つにある「フライデーに撮られたら別れる」。これが実際一番ファンを安心させた都市伝説です。彼自身熱狂的な女性ファンに支えられている自覚があるのか交際に関してはかなり慎重にしていたようです。

実際小西真奈美や白石美帆との交際はフライデーに撮られた直後に破局しており、吹石一恵とも直後に破局と出たので「フライデーに撮られたら別れる」という都市伝説の通り本当に破局したものと思い安心しきっていたのです。

福山雅治の子供は男の子?女の子?こっそり第二子が誕生していた!

気になる子供についてですが、一人目は男の子で極秘出産したとされる二人目に関しては年齢性別共に不明です。

結婚したから嫌いなんて事にはなりませんが結婚相手との話はあまり聞きたくない…でも子供は見てみたい!なんて複雑なファン心ですが、一つ変わらないのはこれからも元気に活躍する姿を見せて頂きたいってことですね。

将来お子さんが芸能界に入る可能性もあるでしょうし、もしかしたら二人の子供の姿がTVで見れるかもなんて少し期待してしますね。

武田久美子の子供に関する記事はこちら

仲里依紗の結婚に関する記事はこちら