谷花音の現在は太って劣化?子役から女優へ!中学校や小林星蘭との仲は?

谷花音ちゃんにもっとテレビや映画に出演して欲しいファンの気持もわかりますが、やはり受験生と言う大事な時期でもあるわけなので。ここはグッと観たい気持ちを抑えて受験の成功を応援しましょう。

谷花音はハーフ?母親のスキャンダルの噂も?!

目鼻立ちが可愛いらしいその顔立ちが日本人離れしている事から、谷花音ちゃんはハーフではないか?との噂と同時に、母親にまでスキャンダルの噂が囁かれているので真相はどうなのかを解説しましょう。

谷花音はハーフ?

まずは”谷花音ちゃんはハーフ疑惑”について、ご両親共に純粋な日本国籍をお持ちの日本人であり谷花音ちゃんも当然純粋な日本人です。どこから見ても日本人なのですが、どうやら目鼻立ちがはっきりしているのが噂の原因のようですね。

谷花音の母親のスキャンダルは人違い!

母親のスキャンダル疑惑もはた迷惑な人違いである事が確認されています。根も葉もない噂を面白半分に拡散して楽しむようなこの風潮は如何なものかと。子役の子ども達が頑張っていてもつまらない噂で傷つけてしまうのは間違いですね。

母親のスキャンダルがあったのは小林星蘭?!

ゴシップ好きの週刊誌が実しやかに噂しているものの中には「演技力に定評のある、飲料メーカーのCMでデビューした子役の母親」とありますが、事実関係も確認されておらず真相も有耶無耶な情報を垂れ流す行為は正直ゲスの極みですね。

谷花音が通う中学校はどこ?出身小学校は? 

Wokandapix / Pixabay

いずれも確証があるわけではありませんが、さいたま市内の公立だけでも小学校は94校・中学校は58校あり私立も含めたら中学は67校もあります。そこで噂を絞って予想を立ててみましょう。

出身小学校から中学はさいたま市立宮原中学校という噂

あくまで噂程度の情報ですが、小学校はさいたま市立宮原小学校出身とされており、そこから中学はさいたま市立宮原中学校に進学したのではないかとの予想が多いですね。

谷花音は現在都内に住んでいた!

tjevans / Pixabay

谷花音ちゃんのブログ「はっさくとみかんと時々かのん」をチェックすると”東京から新幹線で”や”都の学力テストがあったり”と記載されている事から、現在都内に在住で埼玉県在住ではない事がわかります。とすると埼玉の中学校説は全否定されてしまいますね。

谷花音はセーラー服の中学校に通っている

ejlindstrom / Pixabay

ブログには制服と思われるセーラー服を着用している画像も何点か投稿されています。東京都内の公立・私立中学校の制服を調べても情報がなく似ているセーラー服は見つかっていないので、気になる方はブログをチェックすると新たな情報が得られるかも知れませんね。

NEXT 谷花音と小林星蘭は現在も仲がいい?