鈴木一真がロスに移住して高校生活!子供は鈴木福くん似?義兄弟に井浦新?

鈴木一真がアメリカの高校卒業を発表!?一体なぜ?

ninocare / Pixabay

3年前に鈴木一真は、InstagramやTwitterといったSNS上で、日本国内ではなく海を越えたアメリカ合衆国の高校を卒業したことを発表しました。

高校生と言えば10代というイメージがありますが、鈴木一真は中年と呼ばれる40代後半の年齢で卒業したらしいのです。

色々と私たちが想像する常識の範疇を超えているわけですが、一体どのような経緯、目的だったのでしょうか?こちらで詳しく解説していきます。

鈴木一真はアメリカの高校に入学していた!

Free-Photos / Pixabay

冒頭でも少しお話ししましたが、平成26年に文化庁の制度を利用してアメリカ合衆国の西海岸に位置するロスに留学及び入学していたのです。

鈴木一真はかつて高校を中退していたので高校卒業を果たすのが主な目的であり、俳優としての実力や知識を身に着け、更には日常生活でも英語を話せるようになりたいという狙いもありました。

これまでにもモデルや俳優、音楽活動、デザイナーといった色々なことにチャレンジしており、その計り知れない行動力だからこそ中年という年頃で高校に入学することができたのでしょう。

鈴木一真は今もロスで勉強中!?

DariuszSankowski / Pixabay

鈴木一真は現在も日本ではなく、世界的な映画の街として知られるハリウッドが存在するロスに滞在して、俳優として色々な挑戦をして勉強しています。

ハリウッドが存在するロスだからこそ刺激を受ける機会が多いのでしょう。

鈴木一真は結婚している?お嫁さんは?義実家のメンツが濃い!?

Takmeomeo / Pixabay

見習いたくなるような行動力を備えたマルチジャンルな経歴を持つ鈴木一真が、中年と呼ばれる年齢になって高校入学・卒業するという偉業を達成したというのに驚かれたのではないでしょうか。

実は鈴木一真は既に結婚しており、お嫁さんは若く年の差夫婦として知られているのです。一体どのくらいお嫁さんと年齢が離れているのでしょうか?またお嫁さんは誰なのでしょうか?

こちらで鈴木一真の結婚相手であるお嫁さんにクローズアップして解説していきます。また家族のメンツが濃いのでその人物たちもご紹介していきます。

鈴木一真の嫁・山本ふみ

一般女性ですが、過去に数回芸能活動の経験を持っている女性です。世界的な生活・食品企業のユニリーバが所有する、紅茶ブランドの「Lipton」のコマーシャルに出演した経験を持っています。

女性ながらに身長が170センチメートル以上です。鈴木一真とは年齢が17つも離れており、年の差夫婦として知られています。

鈴木一真の義父は自民党の山本有二!?

嫁の実の父親に当たる人物であり、1952年(昭和27年)5月11日 生まれで、今年で67歳になる日本の政治家・弁護士です。

これまでに橋本龍太郎、小泉純一郎、安倍晋三が総理大臣を務めた際に内閣に所属した1人です。政治家としてこれまでに大臣・次官・委員長といった様々な大役に抜擢された人物であります。

ホームページなども構えており、大物政治家の1人として国民からの認知度も高い人物です。

鈴木一真の義兄は俳優の井浦新!?

1974年(昭和49年)9月15日生まれで、今年で45歳になる俳優、モデル、デザイナーです。東京都渋谷区に本社を置く芸能事務所「テンカラット」に所属しています。

身長が183センチメートルあり、A型で靴のサイズは27センチメートルです。

これまでに数々のドラマや映画に出演しており、最近でも人気NHK連続ドラマ「なつぞら」に仲努役を演じていました。最優秀新人男優賞、助演男優賞など数々の受賞歴を持っています。

鈴木一真と山本ふみに子供は?やっぱり福くんにそっくり?

鈴木一真とお嫁さんの山本ふみの間には1人の子供がいるようです。男の子なのですが、やはりこの子供は鈴木福にソックリなのでしょうか?それともあまり似ていないのでしょうか?

NEXT 鈴木一真と山本ふみの子供