鈴木一真がロスに移住して高校生活!子供は鈴木福くん似?義兄弟に井浦新?

鈴木一真の写真を見ていただければ分かる通り、マルマルモリモリや「マルモのおきて」で一躍有名になったATプロダクション所属の人気子役「鈴木福」と瓜二つであります。

あまりにソックリなため、一部では血の繋がった親子なのではないかと噂されました。こちらでは実際の一般人の声が伺えるTwitterのツイートを掲載して、その真相について迫っていきます。

果たして鈴木福とは本当に親子なのでしょうか?

鈴木一真と鈴木福くんがそっくり

写真を見た多くの人が口を揃えて似ていると断言するくらいに瓜二つなルックスであり、鈴木福が今後成長して大人になったら、鈴木一真のようなルックス・見た目になるのではないかと予想できます。

2人とも特徴的な部分が非常に似ています。

鈴木一真と鈴木福くんに親子説?

ソックリで瓜二つであり更に苗字が一緒であるため、一部では親子なのではないかと囁かれました。本当にソックリなので無理もないでしょう。しかし親子でもなければ、血族関係はないようです。

台湾人で世界の名だたるブランド企業がモデルに抜擢して、100億以上の年収を稼ぐ超トップスターの俳優「金城武」について気になる方や興味のある方こちらの記事をご覧ください。

NEXT 鈴木一真がアメリカの高校卒業を発表!?一体なぜ?