鈴木一真がロスに移住して高校生活!子供は鈴木福くん似?義兄弟に井浦新?

鈴木一真と似ている世界的に有名な超一流野球選手

skeeze / Pixabay

鈴木一真と似ている、ソックリと言われる芸能人は他にもいました。その人物もまた苗字が同じであり、血縁関係にあるのではないかと一部で囁かれているのです。その人物とはいったい誰なのでしょうか?

イチロー

1973年(48年)10月22日生まれで、今年で46歳になる元プロ野球選手、元メジャーリーガーです。2019年今年の3月に現役を引退して世界中で大きなニュースとなりました。

日本のプロ野球とメジャーで通算ヒット数、出場試合数の世界記録を持っておりギネスにも認定されている、記録にも記憶にも残る超一流スターです。

鈴木一真とは、苗字だけではなく本名も漢字が一文字違いと、兄弟なのではないかと噂されましたが血縁関係はないようです。特に目元が似ていると言われています。

鈴木一真がロス移住していた!子供は鈴木福くん似!?

Free-Photos / Pixabay

今回は鈴木一真という俳優やデザイナーなど様々な活動をしている芸能人についてクローズアップしていきました。

3年前の平成28年には40代後半で中年と呼ばれる年齢に、日本ではなくアメリカ合衆国の高校を卒業して話題となりました。

あの人気子役の鈴木福とルックスが瓜二つであり、親子なのではないかと噂されましたが血縁関係はありません。現在もロスでオシャレでカッコいい生活と活動をしています。ぜひインスタをチェックしてみて下さい!

金城武に関する記事はこちら

柾木玲弥に関する記事はこちら