鈴木一真がロスに移住して高校生活!子供は鈴木福くん似?義兄弟に井浦新?

1974年(昭和49年)9月15日生まれで、今年で45歳になる俳優、モデル、デザイナーです。東京都渋谷区に本社を置く芸能事務所「テンカラット」に所属しています。

身長が183センチメートルあり、A型で靴のサイズは27センチメートルです。

これまでに数々のドラマや映画に出演しており、最近でも人気NHK連続ドラマ「なつぞら」に仲努役を演じていました。最優秀新人男優賞、助演男優賞など数々の受賞歴を持っています。

鈴木一真と山本ふみに子供は?やっぱり福くんにそっくり?

鈴木一真とお嫁さんの山本ふみの間には1人の子供がいるようです。男の子なのですが、やはりこの子供は鈴木福にソックリなのでしょうか?それともあまり似ていないのでしょうか?

鈴木一真と山本ふみの子供

sathyatripodi / Pixabay

美女美男の子供なので将来的なルックスやヴィジュアルにも期待できますが、気になるのは優しい顔立ちが印象的な鈴木福に似ているかどうかでしょう?果たして似ているのでしょうか?

鈴木一真が子供の写真を公開?福くんにやっぱり似ている?

ElisaRiva / Pixabay

鈴木一真のInstagramでは、子供と仲良くしている様子を何枚か掲載しています。写真を見た感じでは鈴木福よりも年齢がもう少し若く、鈴木福にはあまり似ておらずどちらかと言えばお母さん似と言えるでしょう。

今後成長していったら、鈴木一真や鈴木福に寄る可能性も十分に考えられるので、これからもInstagramには注目しましょう。

鈴木一真の最新情報ならインスタをチェック!ロス生活がかっこいい!

LoboStudioHamburg / Pixabay

前述したように鈴木一真は現在日本ではなく、アメリカ合衆国のロスに在住して活動の拠点にしており、日々のオシャンティーでカッコイイ生活をSNSのInstagramに投稿しています。

最新情報や近況、暮らしの様子が気になる方は是非Instagramをチェックしてみて下さい!

こちらではどんな写真が掲載しているのか簡単にご紹介していきます。

NEXT 鈴木一真のインスタグラム