前田敦子が整形?エラを削って顔が変わった?本人が認めたって本当?最新画像も

共にAKB48黄金時代を引っ張ったメンバーたちとは今だに友好関係があるようです。高橋みなみが2019年01月25日にInstagramで前田敦子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、小嶋陽菜との写真を投稿していました。盟友といった感じですね。みんな今だにかわいいままです。

前田敦子の関連グッズ

kasjanf / Pixabay

かわいい容姿で人気も高い前田敦子には、たくさんの関連グッズがあるので少し紹介したいと思います。前田敦子は、歌手に女優にと大活躍されているので、それらの作品の中からいくつか取り上げ紹介していきます。

関連グッズ①歌手

Amazonで見る

これは、AKB48からの5人目のソロデビューとなった前田敦子のデビューシングル「Flower」です。Flowerは2011年6月22日にリリースされ、「Act 1」・「Act 2」・「Act 3」の3種と劇場盤の計4種類があります。

「Act 1」・「Act 2」・「Act 3」にはそれぞれ収録内容の異なるDVDが付属していたり、ジャケットは4種類それぞれで違っていたりします。

関連グッズ②歌手

Selfish<TYPE-A>

Amazonで見る

こちらは、歌手としての前田敦子のソロでのアルバムになります。このアルバムは「Type-A」・「Type-B」・「Type-C」・「Type-D」の4種類がリリースされています。またType-BとType-Cに付属されたDVDにはライブ映像が初めて収録されたものとなっています。

関連グッズ③女優

Amazonで見る

こちらは、前田敦子の映画初出演となった2007年の映画「あしたの私のつくり方」です。主人公である成海璃子が演じる大島寿梨の憧れの存在である、クラスでの人気者の花田日南子を演じました。

関連グッズ④女優

Amazonで見る

上記は、2007年に「あしたの私のつくり方」で映画に初出演した前田敦子が映画初主演となった2011年の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です。まだまだ初々しさのあるかわいい前田敦子が見れます。

NEXT 前田敦子の顔が変わったのは本当だった?今後はどうなる?