ホラー女優・三輪ひとみの現在は?妹も呪怨出演でホラー姉妹!?

三輪ひとみがホラーレストランを開店!?切断された脚に囲まれて食事!?

Skitterphoto / Pixabay

一時期話題になりましたが、赤坂にホラーバー煩悩を2013年にオープンしました。1人で調理もしていました。美人女優さんが、直接オーダーを取ったり、調理をする姿が見られるとあって人気がありました。

事前にメールで予約を入れてから行きます。切断された脚がデスプレイされていて、置いてあるお酒も、オカルトめいた名前の物です。ちょっとムードがあり、ラウンジ形式のテーブルの配置はくつろげるおしゃれな雰囲気です。

三輪ひとみプロヂュースの「Bar Bonne eau~煩悩~」

congerdesign / Pixabay

煩悩は6年間営業していましたが、残念ながら2018年7月に閉店しました。

煩悩は三輪ひとみさんご自身の手料理を食べられて、イベントを開催したり、工夫をされていたようです。生バンドを入れたイベントもやっていました。

ホラーレストランが閉店!?理由がグロすぎるから!?

三輪ひとみさんのホラーバーが閉店したと聞いて、やはり無理があったのかと思いまさした。閉店は緩やかに進み、倒産ではなく、自ら閉店。

1人で女優業と並行して、しかも三輪は毎日赤坂まで通っていました。よく6年間も続いたと思います。今後は無農薬野菜の販売をして行くと、告知がありました。

ちなみに野菜や畑に興味があるのは三姉妹のうちひとみさんだけで、明日美さんはそれほどでもないということです。

NEXT 三輪ひとみのインスタが爽やかすぎる?ホラー女優とは思えない明るい笑顔