アンミカの夫セオドール・ミラーの年収がヤバい?セレブなのにケチで離婚?

結婚直後からこの噂はネット内で流れ出し、検索欄に「セオドール・ミラー」と入力すると後ろに「離婚」が付いた検索候補が出てくるほどでした。しかしこの噂は事実無根。憶測で語られたデマです。

お互いそれなりのお歳でセオドール・ミラー氏は結構なイケメン、さらにセレブなため初婚であるわけがない!離婚経験があるはず!と思われたのでしょう。

セオドール・ミラーとアンミカの結婚式は豪華?

Pexels / Pixabay

場所もドレスも超一流。お色直しもアンミカさんだけでなくセオドール・ミラー氏も複数回行ったそうで、年収の高さを感じさせる華美なものだったそうです。

結婚式では、セオドール・ミラー氏とアンミカさんに関係が深い国(ユダヤ、韓国、日本)に感謝を込めてそれぞれの国の婚礼衣装に身を包むなど強いこだわりも感じられるものでした。

セオドール・ミラーとアンミカの結婚生活は?

r_gis / Pixabay

年収の割にケチ、離婚秒読みなど不穏な噂の多いセオドール・ミラー、アンミカ夫妻ですが実際のところはどうなのでしょうか。気になる実態を暴いていきます。

結婚生活はかなりセレブ?

geralt / Pixabay

120平米の自宅、100万円の高級腕時計に億単位のお値段の家具。これを聞いてセレブと言わずに何をセレブというのでしょうか。

モデル業の他にジュエリーやコスメをプロデュースしているアンミカさんの年収だけでもかなりのものでしょう。そこにさらにセオドール・ミラー氏の年収も加わるとしたら、とんでもない金額になりそうです。

ちなみに120平米をイメージするのであれば、4人家族が過ごす家屋は一般的に50~80平米。ざっと1.5から2倍近い大きさの家というわけです。これだけ見てもかなりの豪邸に住んでいるようです。

自宅に泥棒が入る事件も

weinstock / Pixabay

セレブや芸能人によく聞く事件の1つ、泥棒。セオドール・ミラー夫妻の家もその例に漏れず事件が起こっていました。

犯人は無事逮捕されていますが、なんと犯人は信頼して鍵を預けていたであろうアンミカさんマネージャーでした。人間不信になってしまいそうな出来事です。

NEXT セオドール・ミラーはかなりケチという噂も