加藤泰平が田中萌と社内不倫し離婚!現在も交際継続で反省の色無し?

朝のテレビの顔が非道徳的な行為をしていたという文春砲の内容は、当然のことながら大きく非難を受けました。

妻を裏切ったことになる加藤泰平には厳しい声が飛び、田中萌目当てで番組を楽しんでいた視聴者は大きなショックを受けたようです。

毎朝のように笑いかけてくれる2人だったため、文春砲が被弾した次の日から姿を見せなくなったことを寂しく思う人も見受けられました。

あの乙武洋匡もツイッターで大激怒!

ijmaki / Pixabay

「五体不満足」の著者で知られる乙武洋匡も、ツイッターでこの件について触れています。

同じく不倫騒動を起こし離婚した経験のある乙武洋匡は、他人のプライベートは根掘り葉掘り取材しておいて自社のこととなるとだんまりを決め込むテレビ朝日の対応に苦言を呈しました。

この意見には賛同する人も多く、加藤泰平と田中萌の2人だけの問題を超えて、テレビ会社にまで火種が飛ぶ事態となったのでした。

加藤泰平がテレビ朝日から受けた処分は?

qimono / Pixabay

不祥事を起こしてしまった加藤泰平、会社からは一体どんな処遇を申し渡されたのでしょうか?

加藤泰平はグッド!モーニングを降板し、アナウンス部とスポーツ局を兼務することになりましたが、これは事実上の異動という扱いだそうです。

こらからはアナウンサー業はほとんどなく、裏方や事務のような仕事をこなさなくてはなりません。

加藤泰平の不倫相手・田中萌の処分は?

Anemone123 / Pixabay

一方の田中萌はどんな待遇になったのでしょうか?

彼女も加藤泰平と同じくグッド!モーニングの担当を降り、自宅謹慎を命じられました。

3か月の謹慎期間が終了した後はアナウンス部の雑務を行う傍ら、アナウンサー活動への復帰を信じて発声練習を行う場面が見受けられたのだとか。

加藤泰平の不倫報道に妻の反応は?さすがに離婚か?

RyanMcGuire / Pixabay

加藤泰平の妻である女性は、この報道にどんな対応をしたのでしょうか?一般的には離婚を想像しますが、2人はどんな選択をしたのか気になるところです。

また、子供がいたのだとしたら、子供の親権問題についても考えなくてはなりません。

NEXT 加藤泰平の嫁はバリキャリウーマンだった