加藤泰平が田中萌と社内不倫し離婚!現在も交際継続で反省の色無し?

加藤泰平と妻は大学の同じサークルに所属しており、それが出会いだったといいます。

妻は一般人ですが、大手通販会社に勤めるキャリアウーマンのようです。

共働きであくせくと稼ぎを作りながら、夫の加藤泰平を支えていたのでしょう。

加藤泰平が離婚した!子供の親権は?

geralt / Pixabay

ご想像の通り、加藤泰平と妻は離婚に至りました。大々的に離婚したと発表されたわけではないので原因は分かりませんが、加藤泰平の浮気が影響を与えたのは間違いないでしょう。

子供への配慮が気になるところですが、加藤泰平には子供はいませんでした。だからこそ離婚という決断にも踏み切れたのかもしれません。もし子供がいたら、その子の将来が大きく左右される出来事となるところでした。

似たように不倫をしてしまい妻と揉めた男性芸能人・原田龍二についての記事もどうぞ。

加藤泰平の現在は?アナウンサー復帰は厳しめの様子?

StockSnap / Pixabay

離婚後の加藤泰平は、現在どのように過ごしているのでしょうか?

アナウンサー業に復活することは難しそうだという、現在の加藤泰平の境遇について詳しく見ていきます。

加藤泰平の現在!部署異動で復帰は絶望的?

TeroVesalainen / Pixabay

現在アナウンス部とスポーツ局の2つに所属はしているものの、これが左遷であることは暗黙の了解である加藤泰平。アナウンサーの仕事を再び任されるようになるのはかなり困難かと考えられます。

スポーツ局では、ひたすら新人が片づけるような雑用を行っているのだそうです。

加藤泰平自身は「アナウンス部と兼任だ」と、あくまでもまだ現在アナウンサーであることを強調しているのだとか。

田中萌アナの現在!美人に世間は甘い?

絶望的な状況の加藤泰平とは異なり、田中萌は現在アナウンサーに復帰しています。

一度きりではありましたが、深夜バラエティを通じて地上波にも登場しました。

他にもニュース以外のカテゴリで彼女をなんとか活躍させたいとする動きがあるそうで、加藤泰平よりもダメージの少ない生活を送っている印象です。彼女が美女であることはこの現実に関係があるのでしょうか?

加藤泰平と田中萌は未だに切れていない?不倫報道後の2人の仲は?

Alexas_Fotos / Pixabay

文春砲を受け離婚をし、生活が大きく変化した加藤泰平ですが、なんと現在も田中萌との恋愛は続いているという噂があります。

これが本当なら全く反省が見られないように受け取れますが、事実なのか確認しました。

NEXT 加藤泰平と田中萌は今も熱愛中!?