加藤泰平が田中萌と社内不倫し離婚!現在も交際継続で反省の色無し?

加藤泰平は家庭ではなく、新しい恋を育むことを選んだのでしょう。

真剣交際のようですが、1人の女性を裏切り、世間を失望させたことは間違いありません。今後もし誰かと再婚するようなことがあれば、次こそは添い遂げてほしいものです。

加藤泰平の出演していた「グッド!モーニング」とは?

Free-Photos / Pixabay

ここで、加藤泰平が恋人と共演していたという「グッド!モーニング」について説明していきます。

現在も放送が続いている朝の帯番組・グッド!モーニングとは、どういった番組なのでしょうか?

グッド!モーニングは朝の情報番組

RonPorter / Pixabay

グッド!モーニングは、月曜日から金曜日の午前4時55分から8時まで放送されている、生放送の情報番組です。

ニュースやエンタメ情報、占いや雑学といった多くの種類のジャンルを取り上げており、通学出勤前の人々、特に主婦層に長い間支持されてきました。

そのため、こちらに出演していた加藤泰平と田中萌の顔は広く知れ渡っていたのです。

高視聴率の人気番組!?

rawpixel / Pixabay

放送開始当時は低視聴率だったグッド!モーニングですが、次第に人気を伸ばし、2014年には午前7時台の民放番組の中でも第3位であることが発表されました。

また、2016年以降になると更に視聴率は上昇、時には同時間帯で第1位の数字を記録することもあります。

早朝の時間、日本の数多の家庭で定番となっているひと時なのです。

あの池上彰や林修も出演!

Engin_Akyurt / Pixabay

現在、曜日やコーナーによってはジャーナリストの池上彰や、予備校講師の林修といった有名なコメンテーターがいます。

豪華な出演者が多彩なカテゴリの情報を分かりやすく伝えるというのが、この番組が長年人気である秘訣なのかもしれません。

気になった方は少し早起きしてご覧になってみてはいかがですか?

加藤泰平は若者向けの人気番組にも出演していた!

Free-Photos / Pixabay

加藤泰平はニュース関連だけではなく、アナウンサーとしては珍しく声優や俳優の仕事も経験しています。どれも若者向けのコンテンツだったため、主婦だけではなく若い男女の間でも知名度がありました。

その仕事ぶりについて振り返ってみましょう。

加藤泰平がゲスト声優を務めた「ユーリ!!! on ICE」

Free-Photos / Pixabay

フィギュアスケートを描いたアニメ「ユーリ!!! on ICE」にて、スケートオタクな熱血アナウンサー・諸岡久志の声を、加藤泰平が当てていました。

諸岡久志はもともと加藤泰平をモデルにして作られたキャラクターとのこと。

加藤泰平も「感激です!」とやる気を見せ、その演技力もアニメファンになかなかの高評価を受けていました。

NEXT 加藤泰平が役者として出演!?劇場版仮面ライダー