篠田麻里子は2019現在仕事も年収も激減?結婚相手は?

AKB48での篠田麻里子さんの評判というと、グループの年長者らしく、頼りがいのある優しい性格であることが知られていました。

しかし、仕事が減少した理由が、見た目の劣化だけでなく、篠田麻里子さんの性格に問題があるとの指摘も。

それはインタビューを受ける際、大手出版社の取材時の態度と、そうでない出版社の時で態度が違うというのが、業界では有名なのだそうです。

また、ピーチアビエーションの客室乗務員として、フライトすることを発表した会見でも事件が。

この日は倖田來未さんのリハが終わらず、篠田麻里子さんの会見開始時間が40分遅れてしまったそうです。その際は明らかに機嫌を損ね、仏頂面だったんだとか。

nastya_gepp / Pixabay

時間に正確かと思いきや、篠田麻里子さん自身が仕事場に遅れてしまった際は謝罪の言葉がない、といった情報も見られました。

こうしてみると機嫌が態度に出やすい性格のようですが、「アイドル時代は天狗でした」と本人は語っています。

もしも現在も続いているとしたらやはり性格の問題と言わざるを得ませんが、本人の発言を見ると、性格というより、忙しさのあまり気持ちに余裕が無かった可能性がありますね。

篠田麻里子は現在結婚している?

篠田麻里子さんの現在のお仕事のことを中心にご紹介してきました。見た目の劣化や性格についてなど、あまり良い情報が出ませんでしたが、プライベートはどうなのでしょうか?

一般男性と結婚している

実は篠田麻里子さんは、2019年2月に、一般男性と電撃結婚されています。

お相手は篠田麻里子さんの3歳年下で、職業は実業家。現在、複数の美容院経営と、IT事業も手がけているとか。

ご本人がインスタグラムでアップした写真から、幸せが伝わってきますね。

交際0日!玄米婚と話題に

2018年10月、2人は知人を交えた食事会で出会います。そしてその2週間後、初めて2人きりで食事をした時にプロポーズされたんだとか。なんと交際期間は0日でした。

篠田麻里子さん直筆の結婚報告によると、「理想の家族像、将来像などが驚くほど多く」とのことで、交際期間には拘らずに快諾したようです。

また、「玄米を食べて育った」というお互いの共通点をあげたことから、『玄米婚』と報道され、話題になりました。

NEXT 「玄米婚」にAKBメンバーからの反応は?