篠田麻里子は2019現在仕事も年収も激減?結婚相手は?

現在も仲良しな雰囲気に、ファンも温かい気持ちになったようです。

篠田麻里子は現在もファッションで話題に

プロデュースしたブランド『ricori』は残念ながら閉店してしまいましたが、篠田麻里子さんはその個性的なファッションセンスで、現在も話題になることがあります。

私服はやや不評?

こちらは篠田麻里子さんの私服の数々。時折、SNSで個性的なファッションを披露して話題となるようです。

こうして見るとなかなか奇抜ですね。スタイルが良いので着こなせている気もしますが、なかなか一般人には理解しがたいセンスかもしれません。

私服の「透け感」に驚きの声

elementus / Pixabay

現在でも何かと話題になる、篠田麻里子さんの私服。

最近では、《透け感だけでキマル服》というコメントつきでインスタグラムにアップされた私服に驚きの声が。

それは、グリーンのパンツに、ブラックのスポーツサンダル。そしてポイントとなったのが、キャミソールが透けて見える黒いシャツでした。

RobinHiggins / Pixabay

しかし、このシャツが「ダサい」と酷評される事態に。「うちの姑みたい」「おばあちゃんが羽織るシャツと一緒」などの辛辣なコメントも…。

篠田麻里子さんのファッションは、色々な意味でこれからも注目を浴びそうです。

篠田麻里子は現在もAKBメンバーと交流してる?

jarmoluk / Pixabay

2013年に卒業するまで、沢山の苦楽を共にしてたAKB48のメンバー達。現在も親交はあるのでしょうか?

一期生揃っての女子会写真を公表!

2019年1月25日に、元AKB48の高橋みなみさんが、インスタグラムに公開した画像。そこには、初期メンバーである前田敦子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さんと共に、篠田麻里子さんも。

現在も、こうして機会を見つけて集まっているようですね。ファンからも「レジェンド感ハンパない!」「最高‼︎尊い‼︎」と歓喜のコメントが殺到しました。

AKBグループの土台を作ってきた初期メンバー達の絆は、現在も変わらず固いようです。

指原莉乃には結婚報告もなし?

篠田麻里子さんが結婚を発表した際、フジテレビの『ワイドなショー』に指原莉乃さんが出演していました。

東野幸治さんから「連絡はあったんですか?」と聞かれると、「『もちろん』といったらアレですけど、(連絡)してなくて」とまさかの回答。

これには松本人志さんからだけでなく、ネットユーザーからも「『もちろん』ってそっちか!」「仲悪いんかw」と総ツッコミが。

指原さんは、「(篠田さんは)先輩で、私は後輩なので…後輩が結婚する時は先輩に連絡します」と慌てて釈明。

「おめでとうございます」と祝福していました。

元「神7」の現在とは?

一斉を風靡したAKB48。特に、「初代神7」は、AKB48の全盛期を支え、ヒット曲を連発させました。『神7』の現在をまとめます。

NEXT 前田敦子