山下翔央の現在は?「Ya-Ya-yah」はジャニー贔屓に負けて解散?

ジャニーズを退社したあとは、アジアの東に位置する親日国として知られる台湾に留学して中国語をマスターしました。

その後、暫くして山下翔央は再び表立った芸能界の世界に舞い戻ることになりました。どのような経緯で舞い戻ることになったのか?そしてまた突然姿を消してしまった真相についても迫っていきます。

山下翔央が芸能活動を再開

SplitShire / Pixabay

2019年令和元年となった現在から8年前の平成23年に、東京都港区に本社を置く芸能プロダクション「スカイコーポレーション」に所属して、再び表立ったメディアの世界に姿を現したのです。

ファンからも復活を喜ぶ声が相次ぎました。1年前のジャニーズを退社した平成22年には、同事務所が主催するマラソンイベントに参加していたり、実の弟とブログを解説していました。

この時から所属して再び芸能活動をしていくことは決まっていたのでしょう。そうして数年間タレントとして活動していました。

山下翔央が突然の消息不明…事実上の引退か?

Kaz / Pixabay

タレントとしてメディアにちょくちょく登場して活動を続けていた山下翔央ですが、平成27年に、突如として何の声明もなく再びメディアや芸能界から姿を消してしまったのです。

そうして所属していた事務所も退社してしまっているのです。これは事実上の引退なのでしょうか?今後また芸能界に復帰する日がやってくるのでしょうか?

松方弘樹の実の息子であり、過去には親子で任侠映画などに出演したことがある、元俳優の「目黒大樹」は現在NPO法人の副理事長として、ホームレスを支援しているようです。気になる方はこちらの記事をどうぞ。

山下翔央の目撃情報!!その真相は?

Pexels / Pixabay

何も言わずに何も明かさずに突然TVやメディアの世界から姿を消してしまい、事務所も退社してしまった山下翔央ですが、現在はどのような生活をしているのでしょうか?

山下翔央は大学を卒業していた

Pexels / Pixabay

ジャニーズを退社したあと、多くの弁護士、検察官、法学者を輩出する法曹教育に定評があるエリート大学に入学して、無事に卒業しているのです。

山下翔央の現在の職場は羽田空港!?

Skitterphoto / Pixabay

あくまでも噂にすぎませんが、一部では地元の東京都大田区に存在する日本の国際空港「羽田空港」が職場と言われています。学歴もあるので大手企業で働いていても何ら不思議ではありません。

信憑性は低いですが何度がファンの目撃情報が上がってるようです。働いているわけではなくプライベートで訪れた可能性も考えられそうですが真相は定かではありません。

NEXT 山下翔央と現在でも交流がある俳優