俳優・羽場裕一の現在は?ファンが気にかける声の異変!息子が羽場涼介!?

同劇団が解散したあとは、TVドラマや映画といった作品のキャストにもしばしば抜擢されて、これまでに「古畑任三郎」「科捜研の女」など数々の作品に出演しています。

羽場裕一の学歴は?若い頃の画像はある?

ijmaki / Pixabay

羽場裕一は、劇団に所属していたという経歴については知ってもらえたはずですが、学歴はどうなのでしょうか?こちらでは羽場裕一の若かりし頃の画像を掲載しながら、学歴について解説していきます。

羽場裕一の出身高校

Foundry / Pixabay

大正15年すなわち昭和元年に創立された歴史ある県立高であり、現在では普通科の中に進学・芸術・福祉・情報ビジネスの4つのコースが設けられている先進的な県立高の長野県高遠が母校です。

出身地と同じ場所に存在するので、山が多く田舎でありながら比較的楽に通学・帰宅することができたのではないでしょうか。

卒業生にはラッパーの「Mcニガリaka赤い稲妻」や歴史学者の「矢野建一」などの著名人がいます。

羽場裕一の出身大学

Pexels / Pixabay

東京都世田谷区に本物を置く私立の駒澤大学が母校となっています。昭和14年に創立されましたが、300年以上古い歴史があるようです。

タレントの「せんだみつお」歌手の「ブラザートム」などの芸能人、多くのスポーツ選手を輩出しています。

羽場裕一は3年生のときに中退しているようです。恐らく役者を志したためでしょう。

NEXT 羽場裕一の若い頃ってどんな感じ?画像は?