俳優・羽場裕一の現在は?ファンが気にかける声の異変!息子が羽場涼介!?

羽場裕一の声が変!?

Skitterphoto / Pixabay

平成26年に放送されたドラマに登場した際に、これまでの声と比べると違和感があったようで、ファンや一部の間で発声に症状が現れるような病気ではないかと囁かれたのです。

羽場裕一に病気説!その真相は?

rawpixel / Pixabay

本人やオフィシャルサイトから声明もなく、翌年からも変わらず舞台やドラマに役者として仕事をこなしているので、体調は崩していた可能性は考えられますが、重大な病気を患っていたわけではないようです。

ともわれ今年で58歳になりもう直ぐ還暦を迎えるお年頃なので、身体や健康には十分気を使い、無理をせず名役者として仕事していただきたいです。

今年の夏も舞台に立つ羽場裕一

383961 / Pixabay

先ほど解説した通り、羽場裕一は現在も1人の役者として舞台の第一線で演技をし続けています。今年の夏も東京都内銀座区にある新橋演舞場にて、暑さに負けないくらい熱い演技を披露しているようです。

その舞台の詳細をご紹介します!

「ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!」

383961 / Pixabay

憧れていた会社の先輩がパワハラで訴えられたという、現代社会らしい題材がテーマとなった笑って泣けるお仕事コメディとなっているようです。

佐藤アツヒロや内博貴など豪華キャストが集っているようです。概要を下記に記載しておきます。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

概要

  • 会場:新橋演舞場
  • 日程:8月21日~8月25日
  • 料金:S席(10000円)A席(5000円)B席(3000円)

 羽場裕一は外国車乗り?

Noel_Bauza / Pixabay

羽場裕一の趣味・特技はギターと解説しましたが、もう一つの趣味は車だったりします。車と言っても外国車が好きなようで、どんな車が好きなのかもう少し詳しくお話ししていきます。

ドイツ車がお気に入り?

Free-Photos / Pixabay

特にVolkswagenやAudi、Mercedes-Benzの車が大好きなようで、スポーツカーには目が無いようです。現在の愛車もきっと高級なドイツ車なのではないでしょうか?

羽場裕一は良きパパであり現役俳優!ファンは体調が気になるようす…

Free-Photos / Pixabay

今回の記事では、愛する妻や2人の息子の大黒柱であり、現在も1人の役者として仕事を続けている羽場裕一についてクローズアップしていきました。妻も長男も現役の役者であり、芸能一家として知られています。

5年前にTVに出た際には声に違和感を感じて、ファンの間では病気と囁かれていましたが、近年も役者として舞台に立ち続けているので問題なさそうです。

もうすぐ還暦を迎える年齢なので、これからも体調に気を付けて無理をせず、いつまでも健康で役者を続けられることを心より祈っております。

NEXT 大地康雄に関する記事はこちら