俳優・羽場裕一の現在は?ファンが気にかける声の異変!息子が羽場涼介!?

昭和の大事件である深川通り魔殺人のドラマで犯人役、マルサの女などで一躍有名となった俳優「大地康雄」について、気になる方や興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

羽場裕一の現在は?息子も芸能界入り!?

wondermar / Pixabay

羽場裕一の若かりし頃にスポットを当てて学歴や当時のルックスなどをご紹介していきましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

実は息子も父の姿を見て育ったためか、同じ道を歩みました。そして内縁関係にある妻もまた表立った舞台の上に立つ役者だったのです。

次に羽場裕一の現在、妻や息子と言った家族について解説していきます。

羽場裕一の現在!現役俳優で息子2人を育てた立派な父親!

Free-Photos / Pixabay

2019年令和元年となった今年の4月から6月まで、フジテレビ系の木曜劇場で放送されていた、二階堂ふみと亀梨和也のW主演で話題となった「ストロベリーナイト・サーガ」では和田徹役を演じました。

また去年放送された有名なドラマ作品も度々出演しており、現在も役者として業界の第一線で活躍しています。

生涯役者でありながら、息子2人を愛情と情熱をもって育てて立派な父親としてもしられています。

羽場裕一は芸能一家!?

psaudio / Pixabay

先ほどもお話しした通り、羽場裕一の内縁関係にある妻もまた現在も舞台の上に立つ役者であり、息子の1人も両親の姿に憧れて志したのか役者になっています。

NEXT 羽場裕一の家族構成!息子は羽場涼介!?