たけのこ王の経歴や1億稼いだ裏話を紹介!嫁や子供の情報も!昔はクワガタ王?

全国的に放送された番組内でも堂々と公言していましたが、今は新しい嫁を募集しているようです。一説にはもう見つかったとか見つからなかったとか。

経歴や人となり、仕事も魅力的なポイントを多く持っているのでモテなくはないでしょう。きっとすぐに嫁さんが見つかるでしょう。

たけのこ王が結婚相手に求めることとは?

JillWellington / Pixabay

とにかく明るい性格で、安定した暮らしではなくちょっと冒険しても大丈夫、寧ろ冒険する人生がしたいと考え、田舎という自然に囲まれた環境で何かチャレンジしてみたいと考えている女性を求めているようです。

たけのこ王は再婚した?現在の嫁は?

falco / Pixabay

噂によれば「ゆき」という女性と再婚することができたようです。本当であればおめでたいですね。彼の経歴や性格などに惹かれたのでしょう。

これからは新しい嫁さんと仲良く筍を採りにいけると微笑ましいです。

たけのこ王は方言も特徴的?やらせの疑惑も?

人気が出た理由の一つはやはり特徴的な方言でしょう。TVに出演したも方言を使って話しており、視聴者やファンからは方言がまた愛おしくなるポイントになるそうです。

しかしそんな方言ですが一部ではヤラセ疑惑が出ているようなのです。本当でしょうか?

たけのこ王の方言はどこの言葉?

Free-Photos / Pixabay

たけのこ王が生まれ育ったであろう地元であり、実家や直売店がある静岡の方言で話されています。語尾に「ら」がつくことが多いのが特徴です。

たけのこ王の方言はおかしい?やらせなのか?

地元の人の証言によれば、ヤラセでもわざとでもなく、方言そのものだそうです。ヤラセじゃなくてほっとしましたが、人間性や経歴を考えれば、嘘をつくような真似はしなそうですよね。

たけのこ王の現在の夢とは

zephylwer0 / Pixabay

唯一無二の農業で億を稼いだ、人から賞賛される偉業を成し遂げたといっても過言ではないですが、本人には他にも野望、夢があるようです。

たけのこ王の夢①情熱大陸に出演すること

AlexAntropov86 / Pixabay

毎日放送が制作してTBS系で日曜日の夜11時から放送されている、人間密着型の人気ドキュメンタリー番組の「情熱大陸」に出演することも夢の1つだそうです。

本当に出演する機会があればより一層詳しい経歴などが明かされることでしょう。

たけのこ王の夢②農家のイメージを変える

jarmoluk / Pixabay

パイオニアとなって日本の人たちが感じている農家のイメージを根底から覆して、軽視されないようにしたいと熱い夢も抱いています。

たけのこ王の夢③プロボーラーになる?

Skitterphoto / Pixabay

経験・経歴もほとんどなく、特別スコアが良いわけでもないようですが、なぜかプロボウラーに憧れているようです。

過去の経歴から見ても運動神経は間違いないので叶う可能性も無きにしも非ずでしょう。本当に何者なのでしょうか?

たけのこ王の現在は?

ijmaki / Pixabay

最近はTVやメディアにあまり露出していないようで、近況について気になっている方も少なくありませんが、ちゃんとたけのこ王の現在を垣間見る術はあります。

NEXT たけのこ王の最新情報はFacebookで見られる!