たけのこ王の経歴や1億稼いだ裏話を紹介!嫁や子供の情報も!昔はクワガタ王?

スマートフォンも持っておらずパソコンも扱えないはずなのですが、ソーシャルネットワークサービスの1つであるFacebookはやっているようです。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

たけのこ王の名言がLINEスタンプに?

pencilparker / Pixabay

方言だけではなく男らしい言葉、独特な感性から生まれた名言などが公式のLINEスタンプとなっているようなので、好きな方は購入して是非使用してみてはいかがでしょうか。

たけのこ王の直売店も評判

DEZALB / Pixabay

全国的にグッと知名度が上がったので、地元にある直売店も評判が良いようです。

経歴も現在も異色なたけのこ王に会ってみたくなった人たちが各地から訪れるのでしょう。

近年たけのこ王が毎年参加している地元の祭りがある

Free-Photos / Pixabay

日本全国規模の知名度を得た、たけのこ王は毎年の様に地元で開催される祭りに出演を依頼されているようです。その祭りの詳細をこちらでご紹介します。

何者かを知り経歴について興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

鷹岡祭り

DeltaWorks / Pixabay

鷹岡というのは会場になっている鷹岡病院が由来となっていて、たけのこ王のサイン会やトークショー、写真撮影会、サイン展示(芸能人)などの催しが予定されています。

詳しい概要については下記にまとめます。

概要

  • 住所:〒419-0205 静岡県富士市天間1585
  • 日時:6月の日曜日(各自でアナウンスなどを見て随時確認しましょう)

たけのこを実際に食べられる店がある

siala / Pixabay

たけのこ王が採った新鮮で最高級の筍を、実際に本格的な料理で美味しく味わうことができる店が東京都内にあります。

その店のオーナーとは知り合いであり昔から交流があるようです。たけのこ王が自らそのオーナーが調理した筍を食べて絶賛しました。

オーナーが何者か、また経歴なども気になりますが、こちらではどんな店なのかご紹介します。

階段ノ上ノ食堂

photosforyou / Pixabay

メニューが日替わりで変わる定食屋さんであり、必ずしも筍料理がメニューあるとは限らないので注意が必要です。興味のある方は一度ぜひ足を運んで、その味を確かめてみてはいかがでしょう。

概要

  • 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-7
  • 定休日:水曜
  • 営業時間:昼(11:30~14:30)夜(18:00~21:00)

たけのこ王はたけのこで億を稼ぐスーパー農家!一度食べてみたい!

Bertsz / Pixabay

今回の記事では、巷で話題となり全国的にその名が知られるようになった「たけのこ王」とは何者なのか、また過去の経歴などを徹底的にリサーチしていきました。

経歴の蓋を開けれると、過去にはクワガタでも物凄い収入を得ていたり、トライアスロン選手であったり、奥さんと別れ家族やスーパーカーを失っていたことが明らかとなりました。

これまでの経歴も凄まじいのですが、現在も筍で年収、億を稼ぐスーパー農家として活躍しています。一度採れた筍を食べてみたいものです。

軍師ミノル(はぁと)に関する記事はこちら

まらしぃに関する記事はこちら