浜辺美波の歯並びが変化!矯正で八重歯を抜いて可愛くなった?残念がる声も

今後、さらにパワーアップした笑顔が見られる可能性を思うと楽しみですね。

浜辺美波は歯並び以外にも気になるところが?

ここまで歯並びに関してご紹介してきましたが、実は歯並び以外でも噂になってる事があります。やはり口元に関する事ですが

笑顔の可愛さに注目される浜辺美波さんだからこその噂なのでしょうか。

浜辺美波はガミースマイル

ガミースマイルという言葉をご存じですか?笑顔になる際に上の歯茎が目立って見えてしまう状態の事です。実は浜辺美波さんがガミースマイルではないかと噂になってます。

写真を見ると確かに上の歯茎が見えるかな?といった印象です。ガミースマイルは歯並び矯正で改善する場合もあるとされていますが、他の矯正方法と組み合わせる必要があるようです。

今後浜辺美波さんがガミースマイル矯正をする場合は新たな矯正をしなければいけない可能性があるので、大変さを考えると今の段階では様子を見るのではないでしょうか

浜辺美波の歯が黄色い?

テレビに出られた時に「歯が黄色い」と指摘を受けたようです。上記がその際の写真ですが、どう感じますか?

こちら以外での歯の黄色さは特に話題に上がらなかったので、スタジオの照明による映り具合で歯が黄色く見えただけの可能性がありますね。

ピュアな印象からセクシーな印象へ?

一般的に八重歯がある事により「幼さが残り無邪気に見える」と言われてますが、歯並び矯正が終わったと思われる浜辺美波さんへの印象は変化したのでしょうか。

セクシーさは口元から?

moritz320 / Pixabay

女性のファンも「チャームポイントは唇だと思ってる」や「唇ぽってりで大好き」などと支持があるようです。

浜辺美波が歯並び矯正でさらに美人に!今後にも期待!

歯並び矯正をして一段と輝きを増した浜辺美波さん。大人の女性へと変身する姿にますます目が離せません。女優としての今後はもちろんの事、ナレーション活動や気になる恋愛事情なんかにも大注目です!

浜辺美波さんの熱愛彼氏、好きなタイプ元彼、キス画像の真相はこちら

NEXT 浜辺美波さんのプロフィールに関する記事はこちら