磯山さやかはなぜ結婚できない?彼氏遍歴や結婚観・理想の相手などまとめ

意欲は年々焦りではなく、薄れているのかもしれません。理由には2つが挙げられるのですが、磯山さやかの願望なので否定も肯定もできないことです。

結婚したい相手がいない

DWilliams / Pixabay

今までの内容を踏まえても、願望が薄れている可能性は高いかもしれません。磯山さやかは1人でいる時間が欲しい、愛犬の存在が大きく生活に満足しているからではないでしょうか。結婚に対する願望は薄れ、できないのではなく相手がいないからしないだけかもしれません。

婚活キャラにうんざり?

gabrielle_cc / Pixabay

大御所である志村けんのお気に入りであり、男女の関係はなくても手が出しずらい存在であることも一理あります。

1人でのんびりと過ごす方がいい、とも言えますが、磯山さやかには一時期「婚活キャラ」が定着していたことも、男性に対して興味を示さなくなった原因かもしれません。うんざりしてしまった、と一言で言えますが、他にも磯山さやかでしか分からない理由があるのではないでしょうか。

ぽっちゃり体型は男性の好みの半数も!

磯山さやかがぽっちゃり大家であるとされていますが、世間ではモテ具合はどうなのでしょうか。50%近くの男性が健康的で良い、と答えています。さらにぽっちゃりとデブの境界線はどこか、については磯山さやかがデブであるなら世間のぽっちゃり体型の女性は太っていることになるとも答えているのです。

磯山さやかはセクシーな体型で、男性陣を魅了しているのではないでしょうか。画像が物語っている通り、決して太ってはいません。

その他容姿に関して興味のある方はこちらもご覧ください。

NEXT 磯山さやかと熊田曜子は仲が悪いの?