カイグリーンとは?引退説やミスターオリンピア情報・トレーニングも紹介

3回目の食事では牛肉ステーキとオリーブオイル、更に少量の野菜を取ります。4回目の食事では鶏のむね肉と少量のクルミやレーズンを取ります。

5回目の食事ではマグロやタラといった魚肉を中心にする献立とっています。以上の献立メニューの通り、1日に5回の食事を取っています。献立を見ていただければ分かる通り、やや炭水化物が少ないです。

カイグリーンはミールレップも作っている

jyleen21 / Pixabay

カロリーや脂質、糖質、タンパク質とボディの形成で欠かせない栄養素を計算ずくされた内容となっている、準備材の弁当ことミールプレペレーションも作っているようです。

握力と筋肉が最強すぎる霊長類最強の「ゴリラ」に関する記事はこちらです。

カイグリーン引退説が浮上!噂の真相とは?

1866946 / Pixabay

カイグリーンは圧倒的な肉体美を持ち合わせ、ダンスするようにパフォーマンスする世界的なボディビルですが、一部の間では現役引退が囁かれています。本当に引退してしまったのでしょうか?

気になるカイグリーン引退説について迫っていきます。

カイグリーンの引退説①2015年以降大会出場なし

michaljamro / Pixabay

4年前から現在まで大会、コンテストに出場していません。当然ながら出場予定が無ければオフ状態であり、ハードな鍛え方もしていないでしょう。やはり引退してしまうのでしょうか・・・。

あるいは引退してしまったのでしょうか?

カイグリーンの引退説②俳優や企業などの活動優先

MichaelGaida / Pixabay

俳優として演技をしたり、経営者としてサプリメントや後述するアパレルなどを販売したりするなど、別の活動を優先しているようにも見受けられます。

多彩な才能を持ち合わせたカイグリーンは、やりたいことが沢山あるため引退をしていると見ても不思議ではありません。

カイグリーンの引退説③本人からの引退宣言はなし

一部の間では長いこと競技シーンの舞台に立っておらず、違う事業を始めているので引退というウワサが出回りましたが、カイグリーン本人から引退をほのめかすコメントも宣言もありません。

2019年カイグリーンがミスターオリンピア出場か?

qimono / Pixabay

カイグリーンの公式Instagramでは、何度か英文で「戻る」という意味の文を綴っていました。

こういった再び大会に出場することをほのめかす声明から、ファンや関係者の間では2019年今年のIFBBにより開催されるインターナショナルな大会に出場するのではないかと期待が膨らんでいます。

カイグリーンのアパレルブランドも要チェック!

Ichigo121212 / Pixabay

多彩な才能を生かして彼は起業家としても成功を収めています。こちらでは彼が立ち上げたアパレル、サプリの企業についてご紹介していきます。

NEXT カイグリーンの「DYNAMIK MUSCLE」