カイグリーンとは?引退説やミスターオリンピア情報・トレーニングも紹介

パーカーやTシャツなどのアイテムを揃えたアパレルを展開しています。自身の肉体美が詩集されたオシャレな服が多いので、是非一度チェックしてみて下さい!

アパレルだけでなくサプリも販売

衣服だけではなく自身の身体、肉体が効果を証明する筋肉に適したプロテインなどの各サプリも販売しています。是非一度お試しください!

カイグリーンのインスタ

raphaelsilva / Pixabay

日本だけではなく世界から注目される、著名人であるカイグリーンはSNSの1つであるInstagramを利用しています。どんな画像を掲載しているのかご紹介していきます。

どんな画像が?

オフでリラックスしている様子もチラホラありますが、Instagramに掲載している画像は多くは、自身の自慢の神々しいボディを見せつける写真です。

トレーニングの様子、種目別のフォームなどを解説している動画もあるので、英語が分からないという方も是非一度チェックしてみて下さい!

カイグリーンの名言が読める本

Gellinger / Pixabay

カイグリーン本人が直接執筆したわけはなく、世界的な肉体のスペシャリストたちのマインドを読み取ることができる名言を集めた電子書籍が販売されているのです。

その本についてご紹介していきます。

筋トレやる気アップ名言集

筋トレやる気アップ名言集: トップボディビルダー トップフィジーク選手の名言集

Amazonで見る

アーノルド・シュワルツェネッガーやジェイ・カトラーなど、世界的な肉体のスペシャリストたちのマインドが読み取れる名言集となっています。

筋トレのモチベーションを向上させる効果があるようなので、是非一度読んで見てはいかがでしょうか?

カイグリーンの復活と活躍に期待!

人間離れした神々しい肉体美を備えるボディビルダーの「カイグリーン」について徹底的にクローズアップしていきました。

近年は大会に出場することもなく、俳優やアパレル販売など別のことに精力的にチャレンジしてるようで、引退が囁かれています。

2019年今年開催される大会のステージに再び立ち復活すること、また今後の多方面での活躍に期待して、これからも注目しましょう!

カレリンに関する記事はこちら

ゴリラに関する記事はこちら