市井紗耶香のタトゥーが原因で選挙は落選?体中の刺青の意味と画像も

そしてそのバンドメンバーのうちの1人と2004年に結婚します。しかしその7年後の5月23日、市井紗耶香さんは離婚してしまいます。

市井紗耶香の元夫・吉澤直樹

PIRO4D / Pixabay

肝心のその時のお相手というのが、ギタリストでありバンド仲間であった吉澤直樹さんでした。しかしバンドではよき仲間だったようですが結婚生活となると少し話が違ったようです。

子供2人の親権は市井紗耶香に

jplenio / Pixabay

離婚の原因は吉澤直樹さんの育児放棄が主な理由と言われています。市井紗耶香さんが子供を施設に預けながらもアパレル系の店で働いているとき、吉澤直樹さんはギタリストを辞め定職に就いていなかったそうです。

当然2人いたお子さんの親権は市井紗耶香さんへ渡り、7年の結婚生活に幕を閉じました。

現在の夫との子供は2人!現在は計4人のママ!

White77 / Pixabay

しかし悪いことばかりではなく、市井紗耶香さんはその1年後に現在の旦那さんである美容師のワタナベシゲオさんと結婚します。

バツイチ同士だったようですがワタナベシゲオさんに連れ子はおらず市井紗耶香さんの2人のお子さんと、ワタナベシゲオさんとの間にもうけた2人のお子さんと今は6人で暮らしているようです。

市井紗耶香は過去に後藤真希の弟・後藤祐樹とのスキャンダルも

TeroVesalainen / Pixabay

芸能人と言えば付き物の話題、スキャンダル。市井紗耶香さんも例外ではなく、スキャンダル報道がされた過去がありました。しかも相手がメンバーの身内ということもありかなり白熱したものとなったようです。

雑誌「ブブカ」で熱愛疑惑が報道

BUBKA (ブブカ) 2019年10月号

Amazonで見る

モーニング娘。脱退後ぱったりと話を聞かなくなったタイミングでの話でしたのでとにかく注目されました。

後藤祐樹さんに触発されたのか雰囲気もガラリと変わっている上、あまり良くない噂が多かった後藤祐樹さんとの交際にファンはショックを受けました。

NEXT 後藤祐樹の暴露本「懺悔」でも事実と確定