齋藤飛鳥の初キスでファン騒然!賛否両論?彼女の恋愛観は?

ディズニーシーを舞台にして、1人の男の子を3人の女の子がアプローチをして付き合う内容で、齋藤飛鳥ちゃんは3人の女の子の中で1番積極的に男の子にアピールをしました。しかし、良い雰囲気だったものの齋藤飛鳥ちゃんは選ばれない残念な結果となりました。

番組とは言え、この頃に本格的な恋愛を体験したことが、今の女優業に生かされているのかもしれません。

齋藤飛鳥の可愛い画像まとめ!【CM編】

齋藤飛鳥ちゃんは多数のCMに出演しています。かわいいのはもちろんですが、爽やかな雰囲気やコミカルな雰囲気など多様さで楽しませてくれています。CMは、テレビ番組で見せる姿とは一味違うキャラクターが見られるのが良いところですね。

齋藤飛鳥のキスシーンには賛否あり!

AbsolutVision / Pixabay

台湾映画のリメイク版「あの頃、君を追いかけた」での、齋藤飛鳥ちゃんと山田裕貴さんのキスシーンでは賛否ありました。
好きなアイドルが恋愛映画に出演して、男性とキスをするのはファンにとっては衝撃です。しかし、キスシーンを経験することで女優として飛躍する可能性も大いにありますし、実際に絶賛するファンも多くいました。

また、相手となった山田裕貴さんに対する好感度が上がったファンもいるようでした。それだけあのキスシーンが良いものになったという証ではないでしょうか。

今後も、女優業に歌手業で活躍し、乃木坂46ファン、齋藤飛鳥ファンを魅了してくれるでしょう。

齋藤飛鳥に関する記事はこちら

乃木坂46に関する記事はこちら