燻製器人気おすすめ22選&選び方|キャンプ&家庭でも美味しい燻製料理を作ろう!

目次

「イシガキ産業 IH対応鉄人鍋」の燻製器は、5kgという重さはありますが、燻製器としただけでなく、煮込み料理や天ぷら料理、さらには蓋はグリルパンとしても使うことができるとても万能な鉄鍋です。これだけの機能があるのに、価格は6,000円前後なのでかなりお得です。

家庭に一台あればどんな調理も可能なので、持っておかないと逆に損をする鍋だと言っても過言ではないかもしれませんね。これ一台で楽々調理できてしまうので、これから燻製器を購入しようと考えている方には、特におすすめしたいです。

燻製器人気おすすめ22選⑬コールマン キャンピングオーブンスモーカー

温度が一目で分かり温度調節しやすい

「コールマン キャンピングオーブンスモーカー」は、本体の前面に温度計が付いているので、一目で何度か分かり、燻製の時に難しい温度調節がとても簡単になります。それだけでなく、普通のオーブンとして使用可能なので、ピザやチキンなどの調理も可能ですよ。

少しサイズが大きめなのですが、折りたたむことができ、収納するときや持ち運ぶ時には、コンパクトになり、とても便利です。アウトドアで活躍すること間違いなしの燻製器なので、これを持ってたくさんの料理を楽しんでくださいね。

燻製器人気おすすめ22選⑭コールマン パーティーボールグリル

バーベキューや蒸し焼きにも対応

バーベキューや蒸し焼きにも対応している「コールマン パーティーボールグリル」。この燻製器は、球型でスチールでできているので、耐久性にも優れていますよ。収納する時には、脚の部分を折りたたんでコンパクトにしまいましょう。

見た目が可愛いことから、小さい子供さんなども喜ぶでしょうから、家族でアウトドアを楽しむ時には大活躍しますね。また、多少時間はかかってしまいますが、これ一台あれば様々な調理ができるので、

燻製器人気おすすめ22選⑮アペルカ TABLETOP SMOKER

大きめの食材もそのまま燻製にできる

「アペルカ TABLETOP SMOKER」は、机の上で燻製調理ができるので手軽な感じで、初めて燻製器を使う方や燻製をする方には、特におすすめの燻製器になります。そして、蓋には穴があいているので、煙の量も調節できますし、たかさのあるデザインなので、少し大きい食材もそのまま燻製調理できます。

燻製器人気おすすめ22選⑯サーモス イージースモーカーRPD-13

NEXT 温度キープ&短時間調理