中山麻理は現在セブンイレブンのバイト?元夫の三田村邦彦との仲は?

 

気ままなおひとりさまライフ満喫中

JESHOOTS-com / Pixabay

現在は自宅のマンションで俳優の子供を生活していますが、マイペースに好きなことをして暮らしているそうです。ここ最近はテニスの感染が趣味になり、注目している選手の海外遠征に一人で行くことも。二週間近く滞在し、宿や飛行機のチケットも自分で手配するエネルギッシュな女性です。

中山麻理の息子が三田村邦彦と共演!

sasint / Pixabay

中山麻理の子供が現在俳優活動を行っていますが、離婚した元夫とも共演を果たしています。両親が離婚しても親子の絆はそのままなのですね。紹介していきます。

「アノソラノアオ」で共演

Amazonで見る

2012年に発表された「アノソラノアオ」で親子で初めて仕事で共演をした中山麻聖と元夫の三田村邦彦。息子のイケメン過ぎる容姿に話題が集まりました。実際にあった新潟と福島の豪雨災害を背景にした映画で、親子の役割を演じました。

初めての映画の撮影だった中山麻聖ですが、父がいたことで安心できたと語り、普段から仲がいいことをアピールしました。

中山麻理と会わないよう気を遣った?

marvelmozhko / Pixabay

初めての映画デビューを果たした中山麻聖は試写会に母の中山麻理と行ったことも明かしました。元夫と直接会わないように気を使ったと話し、父親もそれを聞いて苦笑していました。

中山麻理は2018年舞台に出演していた

引退後は女優の仕事をしていなかった中山麻理が2018年に舞台に出演したことが判明しました。主催は三越劇場で、主人公はモーニング娘の元メンバー小川麻琴です。

NEXT アルプスの少女ハイジに出演