宇野昌磨のかわいい画像・名言まとめ!天然ぶりや他選手との仲良し姿も

宇野昌磨の魅力はかわいいだけじゃない!真面目な時はかっこいい!

彼のかわいさを引き立てるのは、まさに演技中のかっこいい姿でしょう。そしてまた、かわいさを知ったからこそ、演技中のかっこよさが引き立てられているのですね。

宇野昌磨の演技中の表情がかっこいい!

普段のぽやぽやっとした表情とは一変、氷上で演技する彼のきりっとした表情にも魅了されてしまいます。「演技の表現は感覚でやっている」と言っていますが、「どう表現したいか」が明確なのでしょう。目にも力強さが感じられます。

宇野昌磨の女性向け雑誌モデルの表紙もかっこいい!

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)

出典:Amazon

25ansという雑誌の表紙を飾るタキシード姿の彼は、まるで別人です!モノトーンが大人っぽさを演出しており、あどけない彼は何処へやら…新境地の宇野昌磨に、ファンも悶絶した事でしょう。

宇野昌磨が怪我をしても優勝を取りに行く姿がかっこいい!

先ほどご紹介したペンギン歩きで表彰台に上った時…実は試合の数日前のウォーミングアップ中に、彼は足を捻挫していました。しかしこれを公言することなく試合に臨み、視聴者が違和感を感じたのはショートの時でした。

ジャンプが出来ず膝に手を当てる…すぐに演技に戻りましたが、通常では考えられません。インタビューでも足について問われましたがこれには回答せず、フリーへ臨みます。

フリーを成功させた彼は渾身のガッツポーズをします。そしてなんと、怪我を負いながら優勝へと輝いたのです。試合の後、尋常でない痛みに襲われ病因へ行くと「強い捻挫」という診断が。

「どうしてそこまで出来るのか?」と問われ、「これが僕の生き方です」と答えました。

最新!名古屋駅地下鉄のDHC広告にもかっこいい宇野昌磨が!

化粧品や健康食品を取り扱う『DHC』のホットボディジェルのCMに出演する宇野昌磨を、皆様はご覧になられましたか?彼にとって初のCM出演であり、地元の名古屋駅の地下鉄には彼が大々的に映った広告が掲示されました。

同郷出身の有名人として多くの人が彼を応援しているであろう場所ですから、かなり注目されたようです。

宇野昌磨のメディア対応に好感度大

ふわふわしているように見えて、冷静さを兼ね備えているのが宇野昌磨という人物です。マスコミからの質問にも、しっかりと考えて受け答えしている姿に、自身の発言に責任を持っていることが感じられます。

宇野昌磨のメディアへの対応に賞賛の声が続出

女子スケート・池江選手が白血病であると告白した時、「どう感じたか?」と問われた彼は「自分はその病気を良く知らないから、発言する権利がない」と答えます。これには視聴者を始め、一部の政治家からも称賛の声が上がりました。

また仲の良い羽生選手が怪我をした事に対し「得た教訓はあるか?」と聞かれたら、「人が怪我をした所を見て、そういう事を考えてはいけない」「答えたくない」と言います。彼が思いやりのある人物であることが、ひしひしと伝わりますね。

宇野昌磨のかわいさに今後も注目!

かわいさやかっこよさを含め、宇野昌磨選手というとっても魅力的な人物についてご紹介させていただきました。まだまだ若く、これからの活躍も期待されている選手です。

演技もプライベートも、多くの人に注目されていく事でしょう。日本のスケート界を代表する一選手・宇野昌磨を、ぜひ応援しましょう!

宇野昌磨の弟に関する記事はこちら