廣瀬智美は結婚していた!旦那は誰?現在子供は何人?経歴や放送事故も紹介

廣瀬智美が妊娠、出産!現在は二児の母に

1041483 / Pixabay

夫婦ともに高収入で好感度も高く、結婚生活も順調ですので二人の子供が気になりますね。実は2015年に第一子となる長男を妊娠、2017年にも第二子の次男を妊娠していたことが判明しています。現在は二児の母親ということですので私生活が充実していることがわかります。

廣瀬智美は2015年10月に1人目を出産

結婚から4年目の2015年10月に第一子の男の子を出産されました。妊娠出産後は育休を取っていた廣瀬智美の代わりに増田和也が担当する番組のウイニング競馬で公表し、話題になりました。名前などは発表していませんので男児であることだけが判明しています。

廣瀬智美は2017年に2人目の妊娠も発表!出産もしていた

第一子出産の二年後の2017年第二子の妊娠も公表し、翌年出産されています。現在は長男は4歳になり、増田和也のSNSに一度だけですが帽子姿の長男が掲載されています。仕事が休みの日に公園で仲良くふたりで過ごしている姿がほほえましい写真ですね。

廣瀬智美が合コン?フライデーの真相とは?

kconcha / Pixabay

結婚直前に廣瀬智美が合コンしていた写真がフライデーに掲載されてしまいました。本当に合コンだったのでしょうか?結婚直前の時期だけに、二人の間に不穏な空気は流れなかったのでしょうか。

廣瀬智美が井上あさひアナと一緒に深夜の合コン!?

写真が撮られたのは深夜の水炊き専門の店で、同僚の井上あさひと店を出ているところが撮られました。この写真は大きな見出しで特集され、水炊き合コンと大きく報道されてしまいました。

しかしその後合コンではなくただの食事会だったということが判明しました。誤解だったとはいえ、結婚直前にフライデーにスクープされてしまうなんて運が悪かったとしか思えませんね。

NHKアナの職場恋愛が減っているのは他局アナとの合コンが原因?

Free-Photos / Pixabay

最近の傾向としてNHKアナウンサー同士の職場結婚が減っているとうわさになっています。その原因として、アナウンサーのリストラや採用の減少、年収の低い契約アナウンサーの増加などが挙げられています。高給な女子アナからすると相手にも同じ水準を求めるのか、同僚ではなく年収の高い他局アナウンサーとの合コンが増加しているそう。

廣瀬智美の経歴やエピソードを紹介!

FirmBee / Pixabay

美人で知的な廣瀬智美の学歴や東京進出までの経緯をご紹介します。彼女の小さい頃の夢は学校の先生でした。活発な女の子だったことから、スポーツ番組で活躍するようになったのでしょうか。現在も第一線で活躍している廣瀬智美の番組についてもまとめてみました。

廣瀬智美の出身校や学歴は?

大分県出身の廣瀬智美の父親が転勤族だったことから、11回も引っ越し経験があり、大学在学中には国内海外問わず色々な旅行を経験しています。そんな廣瀬智美は地元で一番の古い歴史を持つ大分県立大分上野丘高等学校を卒業し、津田塾大学の学芸が久保を専攻します。

NEXT 廣瀬智美の経歴①九州女子アナ時代