廣瀬智美は結婚していた!旦那は誰?現在子供は何人?経歴や放送事故も紹介

大学に通っている時からアナウンサーを目指し、アナウンススクールにも通っていました。卒業後の2004年にNHKに入局しNHK鹿児島に赴任することに。大分県出身なこともあり、九州の様々な番組に出演していきます。

廣瀬智美の経歴②大阪、東京時代

annca / Pixabay

九州でのアナウンサーを経て大阪放送局に移動した廣瀬智美はスポーツ番組への意欲を示し、担当を任されます。2009年には東京に移動がきまり、サンデースポーツのメインアナウンサーとして知名度が一気に上がりました。

廣瀬智美の経歴③スポーツ番組を中心に活躍!史上初相撲中継も!

anaterate / Pixabay

2011年からはニュースウォッチ9にスポーツキャスターとして5年間務めました。その後女子アナとしては史上初の大相撲中継のインタビューを務めたことも大変話題になりました。視聴者からも活舌がよく、観客が聞きたいことを力士に質問していたと絶賛でした。

また身長差についても話題になりました。身長が高い力士にインタビューする時にあまりの身長差に階段下から話しかけてるみたいだとネット上でかわいすぎるアナウンサーだと言われました。

廣瀬智美は放送事故多数?温泉でも?

RyanMcGuire / Pixabay

廣瀬智美と検索すると事故や温泉というワードが出てきますが、過去の彼女の中継や温泉の放送事故について説明していきます。どれもさほど大きな放送事故ではないのですが、彼女のかわいらしい様子が垣間見えます。温泉での放送事故と聞くとドキドキしてしまいますね。

廣瀬智美がVTR中に談笑する姿が流れる?

ivanovgood / Pixabay

記憶に新しいのがソチオリンピックでの現地中継の時のことです。競技の様子が放送で流れている際に、現地アナウンサーがリポートをしていてすこし時間がたった時、突如カメラが切り替わり談笑していた廣瀬智美の姿が映し出されてしまったのです。

テーブルに肘をついてスタッフと笑いながら話していたとみられる廣瀬智美がカメラに気付き、一瞬で肘を戻し「映像が乱れました」と一言言い冷静を装いました。

廣瀬智美の放送事故にネット上では好意的な反応

sweetlouise / Pixabay

この映像は視聴者として好意的に捉えられていて、談笑している楽しそうな廣瀬智美がかわいいといった声や肘をもとに戻すスピードが速すぎるなど、さすがプロと賞賛されています。

肘をついてモニターを見てる姿がかわいいといった声も多く、全体的に肯定的であったとか。

NEXT 廣瀬智美が温泉でタオルがはだける放送事故?