廣瀬智美は結婚していた!旦那は誰?現在子供は何人?経歴や放送事故も紹介

普通の女性ならパニックになってしまうところ、微動だにせず温泉リポートを続けたため地元民からはすごいといった声が上がりました。この温泉の放送事故はいまだにネット上で話題になっています。

その他アナウンサーの放送事故に興味のある方はこちら

廣瀬智美は怪我して左目が腫れていた?

6335159 / Pixabay

ロンドン五輪の開会式を中継していた廣瀬智美の眼がおかしいと話題になったこともありました。実は現地のクレーンカメラに左目が当たってしまい、けがをされていたのです。ネットでは顔面神経痛ではないかともいわれましたが、そうではありませんでした。

廣瀬智美の脇汗が気になる?

un-perfekt / Pixabay

ネット上では放送事故だけでなく脇汗についても熱い視線が注がれています。女性からしたらそんなことで話題になるのは嫌ですね。生放送中の脇汗が特に注目されている様ですが、残念ながらこちらも削除されてみることはできません。

廣瀬智美は料理に苦戦中?

Daria-Yakovleva / Pixabay

今日の料理に出演中の廣瀬智美ですが、番組の出演者紹介のコメントに料理は苦戦していると記載しています。レシピ通りに作ろうとしても微妙な火加減や匙加減に失敗してしまうことも多いとか。

廣瀬智美は二度目の出産後もスタイルよく美しい!

nastya_gepp / Pixabay

結婚、妊娠し復帰した現在も以前と変わらずすらりとしたスタイルをキープしています。妊娠した女性は体形が崩れやすいですが、やはりテレビに出る職業の為か体形を妊娠前と同じように戻したのでしょう。復帰後料理番組で腕を振るう姿はとても美しいですね。

妊娠に関する記事に興味のある方はこちら

廣瀬智美は2019年4月から職場復帰!現在の活動は?

2019年4月に育児休暇から復帰し、「おはよう日本」という番組に出演しています。この番組でもスポーツキャスターを担当していて復帰前と変わらニアリポートを続けています。

NEXT 廣瀬智美は朝の番組を中心に出演!育児のため時短勤務か?