白石麻衣の歴代彼氏は全員ジャニーズ?気になる熱愛報道や噂を徹底調査!

一時はジャニオタ疑惑で安田章大さんの大ファンだという白石麻衣さんに対し、乃木坂に加入したのも安田章大さんに近づくためだなんて疑惑も流れたほどです。

しかし、そもそもに白石麻衣さんがいまだにジャニオタである確証もなく、現在ではむしろジャニオタからも仕事の姿勢等を認められている白石麻衣さんです。

交際疑惑も何の確証がないためただの噂である可能性が高いです。

白石麻衣の彼氏とのイチャラブ画像が流出!?

欠けたハート

さて、歴代彼氏として疑惑のあった方々を紹介してきましたが実は乃木坂46加入前に付き合っていたとされる彼氏とキスしているプリクラが流出したと一時話題になりました。

現在は問題の画像はあまり見かけませんが、もし本物であればとてつもないスクープですが実際に流出していたプリクラには顔がはっきりと写っていないので、真偽は定かではありません。

白石麻衣の彼氏になるためには?好きなタイプを調べてみた!

それではここからは少し妄想が続きますが、白石麻衣さんの彼氏になるためには何が必要なのか?好きなタイプをまとめてみました。

白石麻衣が好きな彼氏像とは?①好きなタイプ

白石麻衣さんの好きなタイプはまず「男らしい人」。そして「引っ張っていってくれる人」だそうです。そして年齢としては自分より年上の男性がタイプだと明かしています。

いま明かされている内容から、白石麻衣さんはぐいぐい自分を引っ張っていってくれる人に惹かれるみたいですね。

確かに自分をぐいぐい引っ張っていってくれる人がタイプであれば、年上好きであることにも納得ができますね。

NEXT 白石麻衣が好きな彼氏像とは?②結婚相手としての条件