鞘師里保の現在【2019】ひなフェス&サマソニ登場!BABYMETAL加入も?

「BABYMETAL」は現在多くの支持を集めてる海外でも活躍中のグループです。今年6月にイギリスでライブをした際にも

鞘師里保が一緒に行ったようです。さすが!実力は現在も衰えてないのが垣間見れて嬉しいですね。

鞘師里保は現在も所属事務所なし?

TeroVesalainen / Pixabay

そんな鞘師里保に気になる事が。実は現在、所属事務所が無いようです。

事務所がある方が仕事をする上で何かと安心する部分もあるかと思いますが、何故所属しないのか、何か理由があるのでしょうか。

最新】鞘師里保がサマソニに登場

鞘師里保は現在、SUMMER SONIC 2019でのBABYMETALライブの際に登場しています!現在のサマソニはYouTubeのライブ配信をしていて

ハロプロ、BABYMETALファン供に多くの方がご覧になっていて、現在のハロプロファンに加わり今後はBABYMETALファンも増えていく可能性がありますね。

鞘師里保の今後の活動予定は?

鞘師里保の今後の活動予定について気になりますが、現在ご本人からは何もありません。でも把握したくて仕方無いですよね?少し推測してみます。

BABYMETALの正式メンバーもありえる?

Myriams-Fotos / Pixabay

驚きのBABYMETALサポートとして現れた鞘師里保ですが、現在は正式メンバーとの発表は無い状態です。

現在BABYMETALは大人気のメタルグループなので、正式メンバーになるなら嬉しすぎる!という方も多いですよね。他に手がかりを探しました。

SNSもブログもなしで手がかりゼロ

こちらの想いとは裏腹に、現在はBABYMETAL正式メンバーの手がかりゼロです。また衝撃発表される可能性は大いにありますから。目を光らせていましょう!

鞘師里保はなぜモー娘。を卒業したの?

そもそも鞘師里保は何故モー娘を去ったのか?現在巷で色々な噂が飛び交っていますが、真相を知りたいですよね。モー娘をカリスマ的存在感で導いてきた彼女に起こったこととは?

NEXT 鞘師里保がダンスも英語も勉強したかったから