鞘師里保の現在【2019】ひなフェス&サマソニ登場!BABYMETAL加入も?

ハイクオリティなダンスに支持を得ている鞘師里保。それはもう2011年にモー娘に加入した際から抜きに出たものがありました。

そのダンスを磨く為にと英語を勉強する為にモー娘から離れるとご本人が言われてます。ですが中には本当に本人の気持ちなの?と疑問を投げかける声も見かけます。

メンバーとの不仲も理由?

Alexas_Fotos / Pixabay

女子アイドル集団には付きものの“メンバー不仲説”、鞘師里保にもそんな不仲説が出現しています。というのも、鞘師里保には“ぼっちキャラ”とキャラ付けあり、当時のマネージャーもそれを認めています。

実際メンバー同士が不仲かは定かでは無いものの、“ぼっちキャラ”によりメンバー不仲説が出来きあがってしまい、それがご本人の望んだ物では無かったら少し可愛そうな気持ちになりますよね。

鞘師里保の卒業コンサートは行われなかった

通常アイドルが卒業するのが発表されると、次には卒業コンサートが待ち構えていますが何と卒業コンサートは有りませんでした。これには疑問を持たないファンの方が少ないと思います。

モー娘のいわばエースだったのに「卒業コンサートをやらずに終わり?それって本当に前向きなの?」と心配の声があがるのは仕方が無い事だと思います。

さらに現在芸能界でも推しメンの方が多くいる鞘師里保。その内の一人が声をあげました。

マツコデラックスがブチギレ?

FelixMittermeier / Pixabay

マツコデラックスは以前からモー娘。が好きであるとテレビで公表しています。やはり、鞘師里保の卒業に関しての事務所の対応に不快感をあらわにコメントし、「悲しい」と素直な気持ちを口にされました。

これには同調する方も多く「代弁してくれてありがとう」などと感謝のコメントが相次いだようです。

鞘師里保は卒業後どこにいた?

2015年にモー娘卒業から現在「復活?」となるまで、鞘師里保が何をして、どうしていたのかが謎ですよね?「復活?」となるまでにはおおよそ3年間ありますが、その間はどうでしょう。

NEXT 普通の高校生に戻った