鞘師里保の現在【2019】ひなフェス&サマソニ登場!BABYMETAL加入も?

でもモー娘を遠のいた時には高校生活が送れるチャンスがあったので、出来なかった普通の学生を味わっていたのでしょうか。

自動車学校で免許取得も?

Pexels / Pixabay

自動車免許を取得したと噂もあります。取得したのは日本でしょうか?現在は運転が出来るようなので運転した鞘師里保もみたいですね !

海外留学を経験も?

12019 / Pixabay

 

この情報は鞘師里保ご本人が発信された事なので信憑性は高いのですが、卒業後はニューヨークでダンス、語学をレッスンしていたようです。

やる気を出すと意思の強い鞘師里保、現在は英語がペラペラだとの情報もあります。ところがこんな情報も目にしました。

目撃情報も!彼氏といた?

見られたのはニュージーランド。そこでは男性と一緒に居た言うのです。確たる証拠はないので真実であるかは定かではありませんが

もし現在恋人が居ても成人した年齢なら、そろそろ恋愛は自由で応援してあげたい気持ちにもなりますよね。けど気になってしまうのがファン心理。複雑ですね。

鞘師里保の家族構成は?

Pexels / Pixabay

小学生という幼さで芸能界入りした鞘師里保ですが、どんな家族構成でしょう?現在の家族構成を紐解いて行きます。

鞘師里保は三人兄弟

鞘師里保には妹と弟がいます。供に一般人なので多くは話してませんが、モー娘の道重さんがご兄弟に会った時の感想を「すごく可愛い」と話しています。

妹は自分より運動神経が良いし、弟は気配り屋さんと話す鞘師里保。きっと同じように素敵な人格の持ち主で、素敵なお姉ちゃんとして慕っているのかもしれません。

NEXT 鞘師里保の父は会社社長