鞘師里保の現在【2019】ひなフェス&サマソニ登場!BABYMETAL加入も?

実は子どもの頃から広島カープの応援をしていた、と言われてます。その背景に有るのは叔父さんが元広島外野手だったと言うのです。身内にそんなすごい方がいたら好きになりますよね。

鞘師里保の現在は太った?痩せた?

Pezibear / Pixabay

現在でも不動の人気を掴んで離さない鞘師里保ですが、ある時期を境に太ったと言われています。でもそこは10代の女の子。思春期の体重って変動が激しいもので、痩せる時はすぐに痩せるんですよね。

ただ、太った理由や、痩せた理由が気になります。デビューから現在までの写真を見てみましょう。

芸能界デビューした当時の鞘師里保

こちらがデビュー時の鞘師里保です。まだあどけなさがのこりますが、細身のシルエットで力強いダンスをしていたイメージです。

2015年の鞘師里保

こちらが卒業時の写真です。デビューと見比べると、確かにふっくらしている?それでもキレのあるダンスは健在でした。ただこの頃表情が暗いなどと噂でしたが、ふっくらしたのと関係があるのでしょうか。

現在の鞘師里保

前の写真と比べるとスッキリした印象を受けますよね?海外でダンスをやられただけあって、復活後のダンスは圧巻でした。現在は地に足をつけて体重も含め、しっかり自分をコントロール出来ているのでしょうか。

鞘師里保、復活と言う名の再スタート?

現在の鞘師里保について、今後の活動はファンの中でも色々な考察を呼んでいます。復活?全く新しい分野への再スタート?意見を少し取り上げてみます。

事務所へ所属する際に新しいグループへ?

鞘師里保の人気とパフォーマンス能力を持ってすれば、現在所属できるグループを探すのはすんなり行くのかもしれません。今後アイドルグループとして復活し、パワーアップした姿を見せてくれるのでしょうか。

ソロ活動へ幅を広げる?

グループを離れ、ダンスを極めている鞘師里保。今後はアイドルではなくパフォーマーとして幅を広げるのかもしれません。現在は事務所が無いのでソロ活動をするならどの事務所になるのかも気になりますね。

芸能界を引退し、キャリアウーマン?

nicolagiordano / Pixabay

ダンスとは別に英語も勉強し現在はスラスラ話せると言われてます。何の為に英語を勉強?と考えると、芸能界はやらずにキャリアウーマンとして再スタートを切るのでは?と意見もあります。

NEXT 鞘師里保の現在はBABYMETALのアベンジャーズメンバー!今後に期待!