秦拓馬ってどんな人?経歴やタックル、結び方までまとめて紹介します!

退院後リハビリを経て半年ぶりで復活しました。釣の原点である淀川で、釣れなくても楽しそうにリールを巻く秦拓馬。再スタートに意欲満々です。淀川で釣りをしている皆んなから声をかけられ、写真撮影も気軽に応じる人柄の良さで人気者です。

秦拓馬の釣りにかける情熱は半端ない!

復帰後も日本だけではなく、中国、香港、台湾などで釣りをしています。バスもいるけど、ナマズ釣りや珍しい魚も釣って楽しんでいます。釣りをする秦拓馬はイキイキしています。YouTubeの【秦拓馬☆俺達。チャンネル】で動画を確認できます。中国からのお土産は、色々な釣りえさです。

秦拓馬、中国で怪魚釣る!

中国で釣った怪魚、マシールは、鯉の種類で、日本ではニゴイになります。大きさが半端じゃない中国の魚!やはり怪魚と言えます。大物釣りに笑顔の秦拓馬です。ツイッターでも紹介してます。ご覧になってみて下さい。

秦拓馬の年収はどのくらい?

秦拓馬の年収は10,000,000円超えか?

秦拓馬の収入源は、思いのほか、たくさんの内容で驚きます。釣りだけの収入ではたくさんの収入は得られません。秦拓馬はメディア関係の出演料や、スポンサー企業との契約金、グッズも販売しています。さらに釣のガイド料、YouTubeの収入もあり、推定約12,000,000円とも言われています。本人曰く【想像以上!】と言ってます。

秦拓馬はスポーツウエアのコロンビアともコラボ!

釣りのリールだけではなく、スポーツウエアのメーカーともコラボしています。コロンビアのウエアやバックに、秦拓馬の【俺達。】ロゴが入っています。この【俺達。】ロゴはバス釣りにとって、手に入れたい一つです。大学時代に考えたシンプルなロゴですが、いろんな場面で収入源になっています。

秦拓馬は結婚してるの?

NEXT 秦拓馬は釣りだけが取り柄ではない!素敵な相手と結婚!