ヘリノックスのチェアワンがスゴイ!軽量コンパクトなアウトドアチェア全紹介!

「ヘリノックス シートウォーマー」は中にフェザーが入っている保温性がバツグンのチェアカバーです。肌寒さを感じる秋冬のキャンプのストレスを軽減するにはもってこいのアイテムとなっています!

カラーはレッド、ブラック、グリーン、シトラスイエロー、ラグーンブルーの5色展開です。お尻や背中が冷たく感じるようになったら自分の好きな色のシートウォーマーを使ってみてはいかがでしょうか?

チェアワン グラウンドシート

Amazonで見る

「ヘリノックス グランドシート」は砂地や、雪中等の柔らかい地面のコンディションでチェアの足の沈み込みを軽減する為のグランドシートです。海水浴やゲレンデで使用する際は重宝するはずです!購入する際はサイズを確認し、チェアワン専用のものを選ぶようにしましょう!

カップホルダー

Amazonで見る

「ヘリノックス カップホルダー」はヘリノックス「チェアワンシリーズ」の淵にフックで取り付けるタイプのカップホルダーです。BBQなどの際に飲み物を置きたいときなどに非常に便利です。メッシュになっているので中の水滴がカビの原因になることもありません!

ロッキングフット ONE

Amazonで見る

「ヘリノックス ロッキングフット」は「チェアワン」シリーズの脚の部分に取り付けることで、ロッキングチェアに大変身するアイテムです。ゆらゆらと揺れながら自然を感じてみてはいかがでしょうか。

ゆらゆらと揺れるだけではなく、ロッキングフットがおもり代わりになり風に飛ばされにくくなったり、フレームが地面に刺さることを防げるという利点もあります。専用のスタッフバッグがついているので持ち運びも便利です。

チェアボールフィート

Amazonで見る

ヘリノックス「チェアボールフィート」は、チェアの足に装着することによって地面への沈み込みを防ぐことができます。また、チェアワンをリビング等の屋内で使用する際にもフローリングを傷防止に便利な製品です。

チェアの足に装着したままでも収納バッグにギリギリ収まるので、脱着が面倒だなという方はそのままでも使うことができます(注:「チェアワン」、「チェアワンカモ」の場合です)。先に紹介したグランドシートよりもこちらのほうがよりコンパクトに持ち運ぶことができます。

NEXT ヘリノックス チェアワンでゆったりアウトドアを過ごそう!