コールマンのレジャーシートを選ぶならコレ!全12種類を徹底分析!

2018年の新作としてFREAKS STOREとのコラボ商品として発表されました。裏地は黒一色で統一されており、レジャーシートを覆うように縁取りされた黒枠と一体化しており、砂や草が簡単に払い落とせるように作られています。

Coleman×BYレジャーシート’18

出典:Amazon

見栄えも清々しいコールマンのレジャーシートです。均等に並べられたコントラスト鮮やかなデザインは、清潔さと斬新さを強く感じさせます。大きさは、広げると長さ145cmに、幅が200cm。重さは、約1.5kg。小さく収納することのできる白いバンド部分が生地から伸び出ているのが特徴的です。

Beauty&Youthとのおしゃれなコラボ商品

出典:Amazon

今回で7回目となるBEAUTY&YOUTH(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)とのコラボレーションで実現した人気のアイテムです。シリーズを一式揃えてしまいたくなる洗練されたイメージは、アウトドアのフィールドをさらに広げてくれることでしょう。

コールマンレジャーシートのアフターケア

多くの場合、レジャーシートは地面に直接敷いて利用します。そのため、裏地に砂や泥、草や葉っぱなどがついてしまい、汚れとして残ってしまうことが心配なことがあります。コールマンのレジャーシートは、裏面の汚れが落ちやすい素材で作られていますが、もっと綺麗に使うコツについて紹介します。

NEXT たたみ方をマスターしよう