コールマンのレジャーシートを選ぶならコレ!全12種類を徹底分析!

素材は、表地にアクリルを使用し、裏地がPVCです。座った時の快適さに配慮してインナーにポリウレタンフォームが使用されています。そのため、砂や草が絡みにくく、手でも払い落とすことができます。また、重量も軽く作られており、およそ430gで持ち箱にも便利です。

ネイビー×ホワイト

出典:Amazon

白と藍色のストライプが印象的なレジャーシートです。落ち着いたデザインと色で仕上げられており、用途を問わず、オールシーズン利用できます。お花見や、運動会など季節のイベントで活躍してくれることでしょう。

レジャーシートミニサンセット

出典:Amazon

ミニサンセットの名前の通り、ビーチや草地に映えるデザインのレジャーシートです。とてもカラフルで、かわいいデザインが特徴的です。サイズが合えば、室内でジュータンの代わりに使っても良いくらい綺麗な色合いをしています。

グリーン

出典:Amazon

チェック柄が落ち着いた印象を与えるレジャーシートです。色味が濃く、整った風格あるデザインは、男女問わずに高い人気を誇ります。見た目以上にしっかりとした質感は、実用性を兼ね備えており、ちょっとした贈り物にも喜ばれることでしょう。

ストライプ

出典:Amazon

華やかな印象のレジャーシートです。ピクニックやビーチで活躍すること間違いなしの色合いは、気分を大いに盛り上げてくれるに違いありません。収納時は小さく折りたたむことができるため、その時の気分に併せて使い分けるのも良いでしょう。

コールマンのレジャーシート 「ノーマルサイズ」

出典:Amazon

大人2人が横になって使えるほど大きいにも関わらず、収納時は直径15cmの長さが45cmの大きさに丸めて持ち運ぶことのできる家族向けサイズのレジャーシートです。広げると長さが170cmに幅が200cmと、およそ3畳分の大きさになります。座って使うことを考えると、大人4人が余裕を持って使うことができます。

素材は、表地にアクリルを使用し、裏地がPVCです。座った時の快適さに配慮してインナーにポリウレタンフォームが使用されている点はミニサイズと同様ですが、重量は、およそ1.2kg。大きさに比べて軽量のため、風で舞い上がるのを防ぐために、ペグで固定できるようになっています。

落ち着いた柄のネイビー×ホワイト

出典:Amazon

大班の生地に伸びる太い藍色のボーダーが、落ち着いた印象を与えます。ミニサイズと比べると、幅が90cmから200cmへと大きく広がりました。形も正方形に近く、見た目にも安定感が増しています。ゆったり広々とオープンフィールドを楽しむことができます。

目立ちたい人はレジャーシートサンセット

出典:Amazon

とてもカラフルで、かわいいデザインが特徴的なレジャーシートです。ビーチの砂浜にマッチする色合いは、気分を明るくしてくれることでしょう。友達同士で連れ立って出かける際には、きっと、その場を盛り上げてくれるに違いありません。

自然な風合いのグリーン

出典:Amazon

大きく広がる緑の空間は、丁寧に敷き詰められた若葉のように目に映える色合いです。表地に起毛素材が使われていることで、手触りもふんわり柔らか。家族や友達の顔が並ぶ、麗らかな春の日のお花見の時期には、大活躍間違いなしです。

NEXT ポップで可愛いストライプ