コールマンスチールベルトをご紹介!クーラーのジャグサイズは?

たっぷり入る大容量のコールマンスチールベルトクーラーは、長期で家族や仲間とキャンプを思う存分楽しむ方のためのマストアイテムです。たっぷり入る大容量のクーラーボックスだから、飲料からバーベキューに使う食材まで、幅広い用途で使用できます。これがあれば、暑い夏でも快適で安全なキャンプを楽しむことができます!

コールマンスチールベルトのラインナップ:コールマンスチールベルトジャグ

ハードなボディーのジャグは、安定感抜群で、たっぷりの飲料を持ち運びでき、いつでもどこでも、まるで蛇口をひねるかのように、水分補給できます。これさえあれば、家族全員ののどの渇きを癒せます。形もかわいく、楽しいキャンプのお供にピッタリの便利グッズです。

それぞれに向いている用途

コールマンスチールベルトクーラーは、家族や仲間など大人数でキャンプやバーベキューを楽しみたいなら必須アイテムです。高い保冷効果で長時間冷凍状態を維持できるから、数日かけてキャンプに行くならば間違いなく、手放せない必需品となってくれます。

コールマンスチールベルトジャグは、たっぷりの飲料を確保できるため、もちろんキャンプでも大活躍するほか、スポーツの試合や練習時の水分補給、お花見、カジュアルなパーティーなど、さまざまなシーンでも活躍できます。

コールマンスチールベルトのスペックをご紹介!サイズは?

これまで、コールマンスチールベルトの優れた保冷力や特徴について説明をしてきましたが、実際にサイズや機能はどうなのでしょう。ここでは、少し具体的な商品の特徴について説明してゆきたいと思います。

コールマンスチールベルトクーラーのスペック

出典:Amazon

商品のサイズは60×42×高さ41cmです。51Lと大容量で、2Lのペットボトルが縦に12本入ります。また重量は7.5kgと軽量ではないですが、保冷力を考えると納得できます。素材はスチール、ステンレス、発泡ウレタン、ポリエチレンと確実な保冷力を確保するための素材と構造になっています。ドレイン、ラッチロックつき。

NEXT コールマンスチールベルトジャグのスペック